噂の真相-真実を追い求めて!(保存版)

中年サラリーマンの妄想ブログです。

カテゴリ: 私達の暮らし

日本国民を騙した民主党のマニフェストは詐欺である!

大増税の本当の目的と戦争への誘導の罠! Soejima_uekusa 

この時期になりますとサラリーマンは、勤務先より確定申告用の用紙に名前を記入するかと思います。

私もサラリーマンなので記入しましたが、妻も数年前よりバリバリと働き始めて配偶者控除は受けられませんし、子供2人も扶養控除が廃止されましたので記入不要です。

結局、自分の名前を書いて捺印しておしまいです。

生命保険・個人年金の控除証明ハガキと住宅ローン減税の残高証明の紙切れを添付。

これにてサラリーマンの確定申告は終了です。

まるで独身者になった気分であります。

考えてみますと、扶養控除が廃止になった分だけ課税所得は増えます。

よって所得税は増税です。 

こども手当ては半額のまま。

児童手当が廃止で所得税は増税。

多分、ドサクサ紛れに来年の6月からは住民税も増税となっているでしょう。

しかも、こども手当てに課税すべきとの意見も民主党内から出ております。

あまりに酷い騙し討ちであります。Fuyou

もう殆どのサラリーマンは妻と共働きで無ければ家計はやりくりできません。

年収が半分になったなんて話はザラです。

公務員と大企業のエリート以外は、年々生活が苦しくなる一方です。

むしろ年金生活者の方が現役世代よりゆとりがあるかも知れません。

貴方のクリックが一人でも多くの方に真実を知って頂けるきっかけになります。

クリックの御協力、宜しくお願い致します!

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

手放すに手放せない住宅に教育費のかかる子供。

更には要介護の親まで抱えている方も大勢おります。

しかしながら、30代は更に深刻です。

昇給はストップしたままボーナスは年々減少。

正社員に登用されること無く派遣社員のままか、あるいは関連の下請けに転籍です。

バブルの経験もありませんので、美味しい思いは知らない世代です。

収入が安定していない為、結婚もできません。

親と同居している方も大勢おります。

20代はもっと悲惨です。

先ず仕事がありません。

選ばなければ仕事はありますが、殆どアルバイトです。

諦めてニートになっている若者も少なくありません。

おおまかに言えば、人口も生活レベルも逆ピラミッド構造なのです。

超高齢化社会に突入する日本。

高齢者は、それほど消費しません。

中高年は余裕が無く、若者は購買力そのものがありません。

これで少子化だと騒いでいても絶対に解決はしません。

こんな状態になってしまったのは何故でしょう?

この先、本当に日本は国家として残っていると思いますか?

およそ10年間の自公連立政権で、疲弊しきった日本。

そんな日本の政治に愛想をつかし、自民党を見限った日本国民。 

薔薇色のマニフェストで民主党政権が誕生。Jidousya

そして詐欺にあったのです。

配偶者控除への所得制限。

自動車に対する新たな環境税の導入。

そして軽自動車への自動車税4倍計画。

大幅増税のあったばかりのタバコへの更なる課税。

第3のビールへの課税計画。

ありとあらゆる増税プランが議論されております。

そして法人税は減税です。

近いうち現在の管内閣は崩壊するでしょう。

しかしながら、どんな内閣が誕生しても私達の暮らしはけっして楽にはなりません。

民主党から自民党に政権が戻っても、生活は向上しません。

しかしながら、自公連立の政治で苦しめられた事を忘れさせてくれる程に民主党による政治は劣悪を極めております。

私達、日本人から見ればあまりに無知で幼稚な政府です。

この不景気と就職難は過去の歴史を振り返ると判りますが、戦争への準備が始まった事を意味します。

Mani2010_2 

国民の不満を高めてストレス発散に戦争です。

まもなくマスコミにもてはやされる政治家が誕生します。

捏造された国民的英雄の誕生です。

強い日本の復活がスローガンとなるでしょう。

戦争によって不景気と就職難は瞬時に解決します。

これは日本単独で実行できる事ではありません。

全ては計画され実行されていくのです。

戦時体制とは共産化という事なのです。

あらゆる口実で言論統制を行い情報統制がなされます。

反戦を唱える者は非国民。

しまいには朝鮮人や中国人扱いされ弾圧されるやも知れません。

インターネットもID登録制になります。Sen

政府批判はご法度となります。

結局、中国共産党と同じになるのです。

そして再び太平洋戦争と同様の悪夢が訪れます。

日本人は存亡の危機を迎えるでしょう。

数少ない日本の若者男性は戦場へ送り込まれます。

あとは放置しておいても日本人はインディアンと同じ運命です。

少数民族となり、絶滅危惧種になってしまうのです。

それが彼らの目的なのですから。

(敬称略)

民主党は完全なる詐欺集団です。

参議院で問責決議案が可決しても居直る仙谷官房長官は、日本人にとって百害あって一利無しです。

民意を無視したスーパー売国奴は即刻辞任すべきです。

仙谷官房長官の辞任に賛成の方はクリックにご協力願います。

web拍手 by FC2

..

.

【気になるニュース】

.《国内発信》

◆小沢派も問責決議案には反対だった。

与野党チキンレース…菅は罷免も内閣改造も切り崩しも出来ず 

(やまと新聞 2010.11.27)

◆民主党は何回出直しても無駄である。

代表を替え民主政権は出直せ (日刊現代 2010.11.27)

◆久々に驚きました!

オバマ=ウサマ説 オバマ大統領とウサマ・ビンラディン同一説

(Kazumoto Iguchi's blog 2010.11.27)

.

.

《海外発信》

◆やはり軍事衝突は避けられないのか?

北砲撃、香港誌すでに予測 「中国の扇動で北朝鮮が戦争を起こす」 

(大紀元 2010.11.27)

◆どうあっても日本は巻き込まれる様である。

【社説】北朝鮮の攻撃は恐喝行為、米韓日は今こそ連携を 

(ウォール・ストリート・ジャーナル 2010.11.24)

◆朝鮮総連からの送金を受け取る北朝鮮。日本政府は黙認。

「狂気」と見せかけた金正日の正気 (NEWS WEEK 2010.11.26)

◆南米の政情は混乱している。

ブラジル・リオで麻薬組織掃討作戦が激化、都市機能まひ

.

.

【雑学コーナー】

自然を破壊し続け調和を乱す現代社会は必ずや報いを受けます。

文明の崩壊は確実に到来するでしょう。

人と環境に迫り来る大規模経営の養豚、酪農、養鶏の脅威

中国では奇形児の誕生が相次いでおります。

.

.

【独り言】

今国会で参議院で審議中の不思議な条約がある。

スイス・オランダとの我が国における2重課税と脱税防止に関する協定である。

私は今までスイス・オランダには触れてこなかったが、この法案が審議されているようなので少々書き留めたい。

あまり詳しく書くと恐ろしい事実が浮かび上がってくるので、簡潔にしたいと思う。

スイスと言えば永世中立国。

そして銀行というイメージである。

もちろん、この2つのイメージで十分である。Ronndonn 

即ち、ロスチャイルド家を頂点とするユダヤ国際金融資本の本拠地である。

あのナチスですら手は出さなかった。

彼らの政治の本拠地はイギリスのロンドン東部地区。

(写真右:ザ・シティー・オヴ・ロンドン)

ザ・シティー・オヴ・ロンドンはイングランド銀行を頂点としたバチカンの様な超国家である。

簡単に言えば独立国の様な場所である。

つまり、スイスは彼らの金庫である。

そしてザ・シティー・オヴ・ロンドンの代理人がオランダ王室である。

前回のブログでも書いたが、世界政府樹立を企てるビルダーバーグ会議はオランダ女王の御前会議である。

したがって英国王室は表には出てこない。

こんな具合に、ロックフェラー家やロスチャイルド家をはるかに凌ぐ日本の実力者が関わりをもっているのである。

参考:第176回国会 外務委員会 第4号 (平成22年11月22日)

もうひとつ気になった法案が衆議院で審議されている。

日本の自衛隊とオーストラリア国防軍との協定締結である。

詳しい中身は割愛させて頂く。

この様に戦争への準備は確実に進行している。

(写真:原子力空母 ジョージ・ワシントン

最後になったが、今回の北朝鮮の砲撃に関してつぶやきたい。Washington 

一見、犬猿の仲にみえる北朝鮮と韓国。

日本国内では朝鮮総連と民潭は共存している。

しかも朝鮮総連の幹部は北朝鮮政府の重鎮。

金正日体制を支えているのはパチンコが好きな日本人。

日本と韓国は一体となって大本営発表。

デイヴィッド・ロックフェラーからアーミテージへ。

アーミテージからルース駐日大使へ。

ルース駐日大使から傀儡日本政府代表の朝鮮人へ。

中国の人民解放軍も北朝鮮の軍部も韓国軍も全部デイヴィッドの配下である。

ちなみに韓国軍の指揮権は、朝鮮戦争休戦以来今でも在韓米軍司令官が掌握している。

韓国の大統領は反撃命令すらまともに出せない。

在韓米軍司令官は最終的にはペンタゴンの命令で動く。

ペンタゴンへの指揮権はオバマ大統領。

デイヴィッドが動けばジェイ・ロックフェラー派のオバマは反対するしかない。

全く矛盾だらけの茶番劇が繰り広げられている。

国連は全く機能しないであろう。

犠牲になるのは一般庶民である。

今年も残すところ後1ヶ月。

EUは依然として金融危機が続いており、IMFに資金提供を要請しております。

2008年の韓国の国家破産危機を救済したのもIMFです。Koumon_3 

そのIMFを通じて日本が資金を拠出しております。

これは自公政権時の出来事で、朝鮮人による朝鮮人の救済です。

このトラブルに巻き込まれた北海道の国会議員は亡くなりました。

書き忘れそうでしたが、渡部恒三衆議院議員が民主党最高顧問に復帰しております。

しつこい様ですが仙谷の親分が前原で、この渡部黄門こそ前原の親分です。

参考:民主党HP-組織

そろそろ日本人として抗議の意味を込めて、パチンコストライキでもしませんか?

ちなみに私は1年以上ストライキやっております。(真相は金欠)

最近はあまりに露骨な捏造K-POPブームでしたので、紅白には出場させずの作戦を取ってきました。

電通の小細工と思われます。

お先真っ暗な世の中ではありますが、爽やかな年末年始を迎えたいものであります。

読んで頂きましてありがとうございました。

(敬称略)

戦争屋の罠に陥ってはなりません。

マスコミの情報に騙されない事が大事です。

これは彼らの計画です。

実行部隊が行動を起こさなければ戦争は防げます。

靖国の英霊は無益な戦いを望んではいません。

次世代を担う若者達の命を無駄にしてはいけません。

もう民主党に日本は任せられません!

ご賛同の方はクリックにご協力お願い致します。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

.

.

【お知らせ】

ご存じ無い方の為にお知らせいたします。

本ブログにはwebページがあります。

過去の記事が一覧になっておりますので、ご利用して頂けると幸いです。

http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/

尚、アメブロ版では日本人の真の歴史の探求を開始しました。

日本人としての自覚と誇りを取り戻して頂きたいと思います。

地球原住民の生き残りが日本人(3)

それでは良い1日をお過ごし下さい。

年金制度はもはや悪徳詐欺であり国家的犯罪である!

騙されるな!1号保険者の納付率の実態は僅かに10%Nenkin000_2 

保険料未納、記録改ざん、故人年金受給・・・なんでもありのビックリ箱である。

いったいなぜこんなデタラメな運用になってしまったのであろうか?

社会保険庁の年金運用の不祥事が発覚して以来、あまりにいい加減な運営ぶりに年金制度への不信感は年々高まる一方である。

念の為に申し上げておくが年金行政の所轄官庁は厚生労働省である。

批判の集中砲火を浴びて解体に至った社会保険庁

2010年1月1日に発足、「日本年金機構」と看板の掛け替えを済ませている。

日本年金機構 (wiki)

日本年金機構HP

解体前の社会保険庁の定員は16,822名。

一連の不祥事に伴う懲戒免職を含み、新組織に不採用となった職員は525名。

衣替えした日本年金機構の定員は22.000に膨張した。

身分は国家公務員からみなし公務員となり、特殊法人化された。

結果的には職員の人件費は国が負担しており我々の税金で養っている。

これが小泉構造改革の”官から民”の本質である。Nenkin001_2

自公政権がこの様なごまかしの改革プランを立てて、現在の民主党政権が承認して成立したのが日本年金機構なのである。

ちなみに公明党の選挙公約「百年安心年金プラン」は1年も持たなかったのである。

今回の記事を読む前に、年金についての基礎知識のご確認をお勧めしたい。

年金 (wiki) 

国民年金 (wiki)

どうでしょうか?

意外に知らなかった事もあったかと思います。 

私なんかは初めから貰えないと思っているので真剣に年金について調べた事はありません。

さて、それでは年金行政の現状をおさらいしてみよう。 

参考:年金財政ホームページ (厚生労働省 年金局)

参考:公的年金制度一覧 (厚生労働省 年金局)Nenkin005

先ず、現状の年金被保険者数と年金受給権者数をみていきたい。

ここで言う年金受給権者数とは受給権利があっても受給していない人数も含んでいる。

厚生労働省年金局の統計資料によると

平成20年度末(2009.3.31)の公的年金制度の加入者合計は6936万人。

内訳は

1号保険者(自営業・パート・学生・無職等) 2001万人 

2号保険者(公務員・サラリーマン)      3809万人

3号保険者(2号保険者の被扶養配偶者)   1044万人

参考:公的年金各制度の被保険者数の推移 (厚生労働省 年金局)

日本国の総人口は約1億2700万人である。

そのうち、約7000万人が公的年金制度に加入している事となる。

逆に、残りの5700万人は未加入である。

20歳未満(約2300万人)は国民年金への加入義務が無いので除外する。

そうすると、公的年金制度に加入していない日本国民は約3400万人となる。

これらの方々の老後は恐らく、生活保護となるであろう。Nennkinn001

ひとつだけ会社勤めの方に御忠告しておきたい。

ご存じのとうり厚生年金の保険料は労使折半である。

この長期に渡る不景気で本人の知らない内に事業主が年金保険料を納めていないケースもあるので注意が必要である。

(右図:平成21年度末)

更に、月額標準報酬で決まる厚生年金保険料は事業主の申告なので本人給与より少なく申告して保険料を節約しているケースがある。

これらは一見、給料明細では判明しない。

2009年4月より、ねんきん定期便が自宅送付されてきているはずである。

月額標準報酬に相違が無いか、御自身でご確認する事をお勧めする。

年に1回必ず送付されてくるので前年の記録に誤りが無いか確認が必要である。

加入者の年齢が35、45、58歳時には過去の記録全てが送付されてくる。

.

.

貴方のクリックが一人でも多くの方に真実を知って頂けるきっかけになります。

クリックの御協力、宜しくお願い致します!

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

.

.

結局、約7000万人の年金被保険者数の内、保険料を支払っているのは強制徴収される2号被保険者及び1号保険者である。

3号保険者の保険料は無料である。

1号保険者の保険料納付率は21年11月時点で全国平均で58%である。

国民年金保険料の納付率について (厚生労働省)Nenkin006 

1号保険者の42%に当たる840万人は保険料未納である。

つまり1160万人が保険料を納付している事になるのだが、実際は免除されている方もいるのが実態である。

平成19年における保険料全額免除530万人、半額免除は50万人である。

これらを勘案すると1号保険者2000万人の内、保険料を支払っているのは僅かに600万人弱である。

実際の納付率は30%である。

更に、公的年金制度に加入していない3400万人を単純に計算に加えると5400万人中600万人が保険料を納付している事となり、納付率はおよそ10%である。

参考:国民年金 免除者数、免除割合、納付率、繰上げ率の推移 (厚生労働省)

1号保険者の実態は納付率10%の公的年金制度である。

結果的にこの国の年金制度は1号保険者600万人と2号保険者3800万人が保険料を負担しているのである。

日本の人口は1億2700万人。

年金の保険料を負担しているのは4400万人である。 

1号保険者は最低25年保険料を支払って、満額受給の為に40年間払込した場合の老齢基礎年金の月額は僅かに6万6000円である。

一方、生活保護は夫婦2人の子供1人で月額19万~24万が支給される。

上記に加え、こども手当も支給される。Seikatuhogo00

高齢者は単身で6万~8万円。

更に、病院無料・交通費無料・税金免除・介護費用無料等の特典が満載なので年金受給より遥かにお得である。

年金を貰わなくても生活保護を貰った方が良いのである。

在日朝鮮人は皆、この手口で働く事無く墓場に行くまで楽に生活している。

朝鮮総連と民潭が全面的に地方自治体に圧力をかけて受給させている。

日本人は生活保護受給申請すら門前払いである。

参考:生活保護 (wiki)

近年、受給者は年間200万人のペースで増加しており、平成23年からの5年間で65歳に到達し受給権を獲得する人数は推定で1000万人である。

昭和21年生まれ-133.5万人 2011年(H23)に65歳到達  

昭和22年生まれ-213.1万人 2012年(H24)に65歳到達

昭和23年生まれ-224.7万人 2013年(H25)に65歳到達

昭和24年生まれ-226.6万人 2014年(H26)に65歳到達

昭和25年生まれ-206.8万人 2015年(H27)に65歳到達 

合計         1004.7万人

Jinkoup 

昨年の死亡者総数は114.4万人。

つまり単純計算でも今後5年で純粋に500万人、年金受給者が増加する。

別の見方をすると保険料負担者が500万人減少する事になる。

参考:日本の人口統計 (wiki)

参考:平成21年人口動態統計の年間推計 (厚生労働省)

ここまで書いてきて思ったが、当初は年金財政の運用状況を掲載する予定であったが、あまりにも酷い実態が浮き彫りになったので割愛する。

以下の資料を掲示しておきたい。

参考:公的年金各制度の財政収支状況(平成20年度) (厚生労働省 年金局) 

参考:受給権者数 (厚生労働省 年金局)

参考:国民年金の受給者数の推移 (厚生労働省 年金局)

参考:厚生年金の受給者数の推移 (厚生労働省 年金局)

参考:公的年金制度の現状 (厚生労働省 年金局)

結論を申し上げたいと思う。

年金基金の運用状況を分析するまでも無く、どう逆立ちしても公的年金制度は維持出来ないであろう。

既に1号保険者においては制度崩壊しているのである。

どんなに官僚や政治家及びマスコミに評論家が年金は大丈夫と宣伝したところで、事態は変わらない。

ただ我々が騙され搾取されているだけである。

共済年金で甘い汁を吸っている年金受給者の給付金すら捻出できずに厚生年金基金と順次合併して食い潰しを行っている。

このご時世に共済年金の様な高い利回り等、夢のまた夢。

結果的にはサラリーマンが公務員の豊かな老後の生活の為に労働している。

年金なんて必要ない高級官僚や財界首脳及び政治家達が高額の年金を受給している。

国民の税金は霞が関官僚の退職金となり、天下り後のハッピーな人生の為の資金となる。

厚生労働省はまるで自分の金の様に扱い、年金行政機関は全く年金の管理をしていないのである。

故人年金問題等は職務怠慢としか言いようが無い。Nenkin009 

税金で養われ税金を食い物にしこの世に生存する限り、墓場まで税金長者である。

年金基金残高はおよそ120兆円。

この金額は6年分の支給原資である。

郵貯と同様に年金基金もかなりの比率が紙屑アメリカ国債となっているはずである。

これが豊かな老後を支えるはずの公的年金制度の本当の姿である。

参考:09年度厚生年金保険料収入、減少に転ず

保険料収入約24兆円-年金給付費約43.8兆円=▲19.8兆円

(敬称略)

現役世代は官僚しか年金なんてまともに貰えると思ってはいない。

とにかく掛け金の元本だけ返却して欲しい。

自分で貯蓄していた方がよっぽどマシである。

日本人の年金生活者より朝鮮人の生活保護受給者が優遇されるのは不公平である。

世代間の格差の無い公平な年金制度の再構築を望む!

ご拝読ありがとうございました。

11月5日追記  衝突ビデオ流出 緊急情報 尖閣!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリックのご協力、宜しくお願い致します。

web拍手 by FC2

.

.

【雑学コーナー】

今回は京都の秋の風情を楽しんで下さい。

心の癒しも大切であります。

.

【気になるニュース】

《国内発信》

◆前原外相と太子党習近平はグルである。人民解放軍を使って戦争を画策!

日中首脳会談中止 元凶はやっぱり前原だった (日刊ゲンダイ 2010.10.30)

◆国際金融資本は中国市場から撤収するかも知れない。

孤立深める中国、ワシントンから親中派が消えた (JB PRESS 2010.10.29)

◆落合信彦氏がズバリ!

菅・仙谷の尖閣ビデオ非公開は「箸にも棒にもかからぬ対応」 

(NEWS ポストセブン 2010.10.29)

◆地球から80光年以内の太陽と同等の恒星は166個!

地球サイズの惑星は多数=銀河系恒星の4分の1に存在か―日米チーム

(時事 2010.10.29)

◆予想どうりビデオは6分間編集。いまさら公開しても国民はもう信用しない。

【尖閣ビデオ】日本人がモリで突かれている? (やまと新聞 2010.10.28)

◆最初から本気で引退するとは思っていませんでした。

鳩山前首相、「引退撤回批判」に反論 ネットでは袋叩き状態

 (J-CAST  2010.10.26)

《海外発信》

◆これがノーベル平和賞の実態である。

アフリカ少年兵をオバマが容認 (NEWS WEEK 2010.10.29)

◆政府と労組それぞれ背水の陣!

フランスのデモ:恥知らずの街頭 (JB PRESS 2010.10.29)

◆良く見るとプーチンも歳をとった・・・

整形?パンチ?プーチン首相の青あざに憶測飛び交う 

(AFP BB NEWS 2010.10.29)

◆習近平は人民解放軍の操り人形である。

中国の権力継承:次の皇帝 (JB PRESS 2010.10.25)


*大紀元日本へのアクセスが不能となっております。

中国共産党のハッカー部隊がサイバーテロを実施しているのかも知れません。

台湾・香港以外の地域へのネットの接続は極力控えた方が無難と思われます。

.

【政局情報】

国会では尖閣ビデオが物議を呼んでいる。

今頃になって出てくるビデオなんて誰も信じる訳が無い。

これ程の茶番を演じて良くも恥ずかしく無いものである。

海上保安庁の職員が中国人に「海に投げ出されてモリで突かれた」と石原都知事が暴露した。

ネットでは職員の死亡説まで流れている。

日中間の情報戦は激化しているが、日本側のお粗末さばかりが目立つ。

防衛省による海外の諜報部隊からのセキュリティーはどうなっているのであろうか?

人民解放軍の諜報活動は活発化している。

中国のサイトでは横須賀港に停泊している海上自衛隊及びアメリカ第7艦隊の艦船を写真で伝えている。

何枚かご紹介したい。 

ひゅうが型 DDH-181

01 

潜水艦 親潮型

Oyasio 

イージス艦 DDG-174

Ddg174_3 

むらさめ型

Murasame 

アメリカ海軍 イージス艦 DDG-54

Ddg54 

アメリカ海軍 イージス艦 DDG-89

Mustin_ddg89 

どう見ても空母だと批判された、ひゅうが型も停泊している様である。

これらの写真の撮影日は10月28日と伝えられている。

自衛隊員の約800名の妻は外国人であるという。

その内、中国人妻が500名を超えているらしい。

中国と一触即発の危機が到来した際の1番の強敵は、自衛隊内部の中国人妻の隊員だとも噂されている。

軍事機密は目下のところ垂れ流しとの情報である。Photo 

胡錦濤は紛争を望んでいないが、習近平を操っている人民解放軍は戦争モードに入りたい様である。

(写真右:軍服姿の習近平)

元々は山賊であった中国人民解放軍を育てたのは、アメリカに逃亡したナチスの残党である。

もちろん北朝鮮の軍隊の指導も行っていた模様である。

アメリカナチ党は、名称を 国家社会主義白人党 と党名を変えて実在する。

小沢一郎の手足を縛った結果が、D・ロックフェラーの暗躍を許している。

(敬称略)

.

プライバシーだの人権だの屁理屈をこねないで、尖閣ビデオのオリジナル版を公開せよ!

国民の知る権利を侵害してはならない。

中国に媚びず、全世界に正々堂々と日本の正論を主張せよ!

最後までご拝読ありがとうございました。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【尖閣情報】 

追記11月1日

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12573114

追記11月5日 尖閣流出ビデオ流出!全6本

http://www.youtube.com/watch?v=5QlMswbRRFs&feature=newsweather

愛の献血を告発した医師が懲戒免職!

世界ネットワークの赤十字とは?

皆さんは献血をした事があるだろうか? Muraki

私は数年前に10回目の記念品を頂いた。

しかしながら記念品の中味はもう覚えていない。

さすがに献血はボランティアだと思い、終了した後は毎回なんか良い事をした気分になっていたものである。

中年になると、後日送られてくる血液成分の分析表が少々気になるものである。

さて、世の中には冤罪というものが存在する。

身に覚えの無い犯罪をでっち上げられてブタ箱に収監される。

これが本当に単なる間違いならば、まだマシである。

悲惨なのは、検察の組織ぐるみの国策逮捕のケースである。

すなわち、目をつけられたら最後である。

マスコミ同様に、日本の検察は単なるCIAの出先機関にすぎない。

日本が法治国家で検察は水戸黄門の様な存在だと信じ込んでいる人々は、未だに多い。

まぁ長年、父親と一緒に御老侯の印籠を見せつけられた記憶のある私としては弱気を助け、強きを挫く正義の味方に少なからず快感を味わっていた事を思い出した。

前置きが長くなってしまったが、本題に入る。 Nisseki

愛の献血と言えば日本赤十字である。

殆ど報道されていないローカルな話題ではあるが、ご紹介する事件は恐ろしく根が深い。

先ず、事件の概要を御説明させて頂く。

以下、部分引用開始。

『WING』2008年5月号

日赤医師 “解雇裁判”主戦場は東京へ!

赤十字血液センターの医師解雇騒動は東京の日赤本社に飛び火する様相を深めてる。

“不当解雇”を主張する原告側が、本社の意向に反発、3億円の損害賠償訴訟に切り替え、徹底抗戦の構え。

事と次第によっては、元厚生事務次官で日赤に天下りした大塚義治副社長を札幌地裁の法廷に証人として申請するという前代未聞の展開になりそうだ。

 

解雇の本当の理由は何だった!

本誌昨年11月号に続き、今年の2月号でも触れているが、今回の解雇をめぐって民事裁判に至った経緯はこうだ。

北海道赤十字血液センター(池田久實所長)[松浦注・池田久實:北大1965年卒・病理 ]が、同センターの献血副部長だった霜山龍志医師を突然解雇したのは昨年6月7日のことだった。

解雇理由を要約するとこうなる。

1 センターの自室にヌード写真集や猥褻なDVDを持ち込み、女性職員に苦痛を与えた。

2 職員を大声で叱りつけるなどの暴言を吐いた。

3 勤務中、検診室を離れた。

引用終了。

少々長いが詳細をお知りになりたい方は、現役の医師のブログをご覧になって頂きたい。

北海道赤十字センターの醜聞  (2008.04.05)

北海道赤十字センターの醜聞 その2

北海道赤十字センターの醜聞 その3 

001 

御参考までに、このブログの中で紹介されている日赤血液センター職員(恐らく札幌血液センターのこと)による違法行為を抜粋してみたい。

.

.

貴方のクリックが一人でも多くの方に真実を知って頂けるきっかけになります。

クリックの御協力お願い申し上げます。

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

.

.

内容については北海道のローカル誌「WING」に掲載されていた模様である。

引用開始

所長 公用車で帰宅しているのに通勤手当を満額受領。

    学会のたびにオリンパス社ダイナボット社から供応を受けた。

部長 ススキノでホステスにセンターのチケットをばらまいた。

課長 新札幌出張所長時代、看護婦と不倫関係になり、職場を二人で牛耳った。

    ガールフレンドを入社させようと上司を二人で接待した。

係長 献血者用テレホンカード横領。

引用終了。

下っ端程、やる事がセコイものです。Photo

以上が、事件の概略である。

(右写真:イスラエル赤盾社 ダビデマーク)

参考:霜山 龍志 (wiki)

参考:霜山 龍志の相関図 (SPYSEE)

参考:日本赤十字社 北海道赤十字血液センターHP

引用させて頂いたブログを読んで頂くと判るが、この霜山医師は只者では無い。

鈴木宗男と親交が深く、プロレス界や芸能界にも友人がいた様である。

親交があると松山千春のコンサートチケットがもれなく付いてくるらしい。

霜山医師の懲戒解雇を報じた雑誌WINGは、鈴木宗男の機関紙的な性格を持っている。

よって現在は、小沢擁護の菅叩きである。

WING

結局、控訴の結果はどうだったのであろうか?

残念ながら結論はまだの様である。

最新情報は2chか・・・

マニア御用達【献血博士・シモヤマさん】へ「一言カード」4Irumina01

先に引用させて頂いた職員の腐敗しきった違法行為は、どこの天下り機関にも良くある話である。

しかしながら、日本赤十字は只の厚生労働省の天下り組織では無い。

(右写真:イルミナティーの目)

バックには日本医師会及び皇室が控えている。 

名誉総裁は皇后様

名誉副総裁は皇太子様。

社長は皇室と深い関係にある近衛家。

日本赤十字社 (wiki)

中国紅十字会の名誉会長は胡錦濤。

国際赤十字赤新月組織一覧  をご覧頂きたい。

ほぼ全世界的な規模でありながら、活動情報は一切不明である。

日本と中国以外の赤十字に関する情報も殆ど入手不可能である。

何故、ここまで完璧に情報を隠蔽するのであろうか?

恐らく世界各国の代表者は、その国の真の実力者と繋がっているのでは無いだろうか?

赤十字とは批判の許されないモンスター組織と言えまいか?Irumina02 

インターネットではこの赤十字とイルミナティーの関係を指摘する記事も良く見かける。

両者は一見、全く無関係に思える。

(写真右:民主党本部のイルミナティーの目)

しかしながら、イルミナティーの宗教的儀式との関連は既に暴露され始めている。

ほとほと世の中の仕組みが嫌になってきた。

最近は私の妄想も酷くなって来たようだ。

踏み込めば踏み込むほど人間沙汰で無い事を思い知らされる。

触らぬ神に祟りなし・・・

引き続き注目していきたい方は、下記のサイトをお勧めする。

日本赤十字社と献血について

ここのブログではこれ以上は踏み込まない。

タイミング良く赤い羽根共同募金が始まりました。

赤い羽根は1本約3円で中国に外注生産となっている様だ。

ここまで御拝読ありがとうございました。

引き続きお楽しみ下さい。

(敬称略)

.

己の保身と出世第一の検察。

彼らに刃向かうと犯罪人に仕立て上げられます。

検察が正義という認識は改めましょう。

ご支援のクリック宜しくお願い致します。 

web拍手 by FC2

.

.

【お知らせ】

噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版) 

2010.9.14 より公開

Twitter 公開中

トップページ

.

.

【気になるニュース】

《国内》

◆どっちでも良い気がしますが・・・気になります。

一体男なのか女なのか マツコ・デラックスの素性 (J-CAST 2010.10.2)

◆安全よりもコストと色気で勝負!

格安航空会社のスチュワーデスが爆睡! ネットユーザー「大丈夫かAirAsia」

(Rocket news 24  2010.10.1)

◆結局は内部告発による自己崩壊か・・・

朝日新聞へのリークに関係か 大阪地検「美女検事」怒りのわけ 

(J-CAST 2010.9.30)

◆これは面白い!笑える^^

アメリカのテレビ番組で放送されていた、とんでもない日本の知られざる4つ真実

(カラパイア 2010.9.26)

《海外》

◆国家によって無差別大量殺人が実施されているのか?

アリゾナ上空に猛毒キラー・ケムトレイルが大量散布!? 

(weekly world news 2010.10.1)

◆中国は正気か??

尖閣問題で中国政府「日本は無責任な発言をやめてほしい」 

(WWW 2010.10.1)

◆中国共産党はマフィアである!

移転反対住民に、銃弾付きの退去通知書=中国内モンゴル 

(大紀元 2010.10.1)

◆我々日本人は挑発に乗らずに冷静さを取り戻す事も必要である。

中国人が見る中国=「船長の釈放:日本の勝ち 中国の負け」 

(大紀元 2010.9.28)

◆統一教会と創価学会も差し押さえの前に早く隠しておく事をお勧め致します。

バチカン銀行、マネーロンダリングで26億円を差し押さえられる 

(ややカルト新聞 2010.9.25)

◆年収1千万円の子供達のいる国家にODA!?日本の官僚は異常。

中国富裕層の子どもの小遣い、日本のサラリーマン平均年収の2倍に!?

(weekly world news 2010.9.24)

.

.

【雑学コーナー】

天照大神が祭られている 伊勢神宮 についての謎です。

日本人とユダヤ人の祖先が同じと言われる日ユ同祖論なる説がある。

ここで言うユダヤ人とは、私達がイメージする白人ユダヤでは無い。

白人ユダヤはアシュヶナジムである。

日本人と同じ有色人種であるユダヤ人をセファルディムと言う。

ヘブライ語は日本語との共通点が驚くほど多いのが特徴である。

イスラエルの国旗(中央にダビデマーク)

4d167a91.png
   

.

.

.

.

.

.

.

.

伊勢神宮元伊勢の真名井神社の手前脇の碑にダビデの杜紋

ce390e21.jpg

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

同じく、ダビデが消された後の写真

5387cecc.jpg

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

wikiより一部抜粋

伊勢神宮には、太陽を神格化した天照大御神を祀る皇大神宮と、衣食住の守り神である豊受大御神を祀る豊受大神宮の二つの正宮が存在し、一般に皇大神宮を内宮(ないくう)、豊受大神宮を外宮(げくう)と呼ぶ。

.

.

【政局情報】

当たり屋の中国人軍人船長、大阪地検特捜部壊滅の問題でマスコミは御多忙の様である。

Ozawa_2010092105右の写真は9月21日早朝に八丈島に到着した小沢一郎氏のショットである。

何をしているかと言うと、日焼け止めクリームを塗って貰っているシーンらしい。

どうやら小沢一郎はお肌のお手入れに御熱心の様である。

昨今は男性もスキンケアがブームである。

先週もご紹介したが、八丈島で公明党の山口党首とゆっくり釣りを楽しんでいた様である。

週刊誌もやっと池田大作の消息不明を報道し出した。

慶応大学病院にいるか、もしくは影武者でも探しているのか不明である。

小沢一郎は腹心の細野前幹事長代理を中国に派遣し、人質3名を解放させた。

私の本ブログのウエブページに尖閣問題についてコメントが寄せられた。

興味深い内容なので転載させて頂く。

転載開始。

海保と自衛隊の税金強奪合戦に貧乏漁民を巻き込むな!

昨日までいつもと同じに80隻近い貧乏中国漁船が生活の糧を求めて平穏に操業していたんだ。

突然、海保が漁船を追い回し攻撃してきた。

沖縄群島に今の10倍の自衛隊を送り込むという計画に海保が慌て、怒り狂ったのである。

「ふざけるな!憲法違反の自衛隊に税金をむしりとられて、こうなったら、暴れちゃる!アメリカ様の番犬前原に何も出来ないのは分かってるからな!」

日本バカ国民の税金の取り合いに貧乏国民を巻き込まれて中国が怒るのも当たり前だわな。http://esashib.hp.infoseek.co.jp/ozawa01.htmKaiho_3 

予算: (平成16年度当初予算)

海上自衛隊は約1兆1500億円

海上保安庁はたった1696億円

イージス艦あたご1隻で1450億円!維持費年間1隻40億円)

このインチキイージスを6隻も建造!!

海上保安庁総職員数は12,297名

海上自衛官は約44,400名(2004年度)

http://critic6.blog63.fc2.com/blog-entry-40.html

調べてみて愕然とした。

今度の西松事件の捜査と小沢秘書逮捕の一件は、官邸の漆間巌と検察の大林宏の二人の連携作業なのではないか。

今の日本は、外形は違うが中身は戦前の大日本帝国と同じになっていて、

過激な右翼のイデオロギーを内面化したチンピラが権力機構の頂点に立ち、彼らの理想と
目標に従って統治が行われている右翼官僚国家である。

転載終了

渡辺黄門-前原-仙谷-菅ラインでは、菅総理は序列4番目で衝突ビデオすら見れないのが現状の傀儡である。

このCIA・ペンタゴンルートは、中国及びロシアには殆ど人脈が無い様である。

鈴木宗男が収監されたのでロシアの御機嫌も良くない。Ozawa000 

鈴木宗男は緒方貞子と繋がりがある。

三極委員会のメンバーでもあった。

我々の想像以上に、偽ユダヤ国際金融資本とのパイプは太い。

崩壊寸前の検察はいったいどうなるのであろうか?

最後の結末を見なければ断言出来ないが、小沢一郎を政界から追放しようとしている勢力に対する報復攻撃であると思われる。

CIAの手先である検察は壊滅的なダメージを被るであろう。

おそらくMI6及びGRUが暗躍していると思われる。(亀さんも宜しく)

親中で親ロシアであった、小沢-鳩山-宗男ラインは簡単には潰れそうに無い。

日本という場所の縄張り争いが発生し、マスコミを含めて朝鮮人同士が小競り合いしているだけである。

実にくだらない事であり、我々日本人は蚊帳の外であって傍観者である。

私は何度でも申し上げます。

騙されている事に気がついて下さい。

目覚めないと真の敵は永遠に見えないまま日本民族は滅亡の道へと進みます。

一刻も早くマスコミの洗脳から目覚めて、大和民族の使命を果たして頂きたく思います。

この日本の現状は今更ながら、怒っても嘆いてもどうにもなりません。

しかしながら、ネガティブな思考は事態を悪化させます。

少しでも構いませんので、貴方の望む理想の日本を想い浮かべて下さい。

大勢の日本人の想いが御先祖様の御魂と共に、必ず日本を良い方向へと導いてくれると信じております。

今回も御拝読頂きましてありがとうございました。

(敬称略)

日本で起きている中国の尖閣不法侵入に対する抗議デモ。

世界各国が報道している中、日本のマスコミは報道しておりません。

日中記者交換協定によって日本のマスコミは中国を一切非難できません。

日本の国益より中国政府のご機嫌優先の菅内閣は即刻、総辞職せよ!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

独身女性VS専業主婦

家事・育児は労働か?07be62b6.jpg

毎年、税制改革の議論に登場する配偶者控除。

平成16年、配偶者控除は働く女性の労働意欲を低下させるとの批判を浴びて配偶者控除に上乗せされていた配偶者特別控除は廃止された。

即ち、配偶者控除か配偶者特別控除どちらかしか適用されない。

例えば、平成15年までは専業主婦の方で配偶者控除38万円に配偶者特別控除が38万円で合計76万円の所得控除が認められていた。

しかしながら、改正により専業主婦は配偶者控除のみの38万円の所得控除しか認められなくなった。

配偶者控除の要件は給与所得が103万円以下。

配偶者特別控除は103万円超から141万円未満で適用対象である。

ちなみに年間総所得が1000万円を超える納税者には両者とも適用されない。

参考:配偶者特別控除

参考:配偶者控除

民主党はこども手当ての支給に伴い、来年より扶養控除の廃止を決定している。

廃止対象はこども手当ての支給される15歳以下(中学3年生まで)

ご存知の様に、扶養控除はこども1人当たり38万円。

所得税は来年1月から増税となる。

更に、住民税は1年遅れの6月より増税となる模様である。

これらの増税に加えて、当初は配偶者控除の廃止も検討されていたが参議院選挙の影響を考慮して今年度は見送られた。

選挙が終わり、配偶者控除の廃止も下地が整った訳である。

参考:子ども手当と配偶者控除廃止の関係

8bf8e35e.gif

実は所得控除は大変重要なのである。

所得控除が減少すると、税金の算出の基になる課税所得が増加する。

課税所得は総収入-基礎控除(38万円)-各種控除にて算出される。

自営業の方は基礎控除の代わりに必要経費を控除する。

例えば、サラリーマンと専業主婦と小学生の子供が2人居ると・・・

平成15年だと合計190万円の控除。

平成16年以降は、152万円の控除。

平成23年は76万円の控除。

配偶者控除が廃止されると基礎控除のみの38万円控除となる。

仮に年収400万円で社会保障費の控除を70万円と仮定すると課税所得は次のようになる。

平成15年では400-190-70=140万円 

(所得税 税率10% 年間14万円)

平成22年では400-152-70=178万円

(所得税 税率 5% 年間 8万9000円)

平成23年では400- 76-70=254万円 

(所得税 税率10% 9万7500円控除で年間15万6500円)

結論として所得税は

平成22年→8万9000円

平成23年→15万6500円

参考:所得税の税率 (国税庁)

児童手当(12歳まで)は平成21年までだと・・・

第1子=1万円

第2子=5千円

よって年間18万円の支給。

こども手当て(15歳まで)平成22年

こども1人当たり=1万3000円

よって年間31万2000円の支給。

増加分は31万2000円-18万円=13万2000円

所得税の増税分は6万7500円。

差し引きで6万4500円の収入増加である。

しかし、住民税の増税及び配偶者控除の廃止が実施されると大幅な増税となる。

配偶者控除が廃止されれば、次のステップとしてパートタイムに対する社会保険料の徴収が始まるであろう。

あなたのクリックが一人でも多くの方に真実をしって頂けるきっかけになります。

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

2432ebf7.gif

日本のパートタイム賃金はOECD加盟国中ワースト1である。

税金も健康保険料も年金も納めていない「専業主婦」に対するバッシングが年々強くなってきている。

ここで、専業主婦と独身キャリアウーマンのバトルを拝見して頂きたい。

http://bbs.onayamifree.com/threadres/1315343/

いかがであろうか?

「結婚して子供が小さくて働けないというのは甘えてるだけ」

「働きたくても子供を預ける保育園が無い」

「じゃあ夜働けば?」

専業主婦の家事・育児が労働であるか否かは、独身女性から見れば家事は当たり前で育児は親の義務と言い放つ。

こんな感じでバトルしている。

両者とも一理あり考えさせられてしまう。

913190de.jpg

しかしながら、未来を担う子供たちの子育ては夫婦で協力して行っていくと共に国や地方自治体が積極的に子育てし易い環境にしていく事が必要ではないだろうか?

さすがに”夫は仕事で妻は家庭”では今の世の中、生活が成り立たない。

一方で幼少期の子供にとっては母親と過ごす時間が長いほうが良いに決まっている。

「納税してないのは不公平」と言ってしまえば、少子高齢化は定着してしまう。

若い世代は正社員の道も険しく収入が不安定で結婚すら厳しい状況である。

高度経済成長期とは違い不況の波にのまれ、就職する事すら困難である。

言葉は悪いが年金を受給し老後を楽しんでいる世代とは大違いである。

むろん生活の厳しい年金生活者がいるのは承知している。

なにも高齢者が悪い訳では無いが、このままでは世代間格差による溝ができてしまう。

現役世代は高齢者の介護や医療費、派遣切りにあった若年層の生活費を稼ぐために仕事をしているのでは無いのである。

それぞれの世代に言い分があり不満があると思う。

しかしながら全ての世代が助け合って、可能な限り公平に負担を分かち合わないと日本の将来は無い。

子供が少なくなれば日本人は絶滅する。

個人のエゴが民族の破滅を招くのである。

今一度、核家族を見直して古来より日本人になじんでいた3世代家族同居の大家族を見直す時期にきているのでは無いだろうか?

個人のプライベートタイムより家族間の助け合いこそが、世界に前例のない少子高齢化解決の糸口になるやも知れない。

見せかけの現金バラマキは愚の骨頂である。

.

夫婦別姓を推進する日本解体マシーンの千葉景子は法務省より退去せよ!

御賛同頂ける方はクリックに御協力願います。

web拍手 by FC2

677f5f1c.gif

平成17(2005)年は総務省統計局「国勢調査報告」

平成67(2055)年は「日本の将来推計人口(平成18年12月推計)」

(出生中位死亡中位推計) 国立社会保障・人口問題研究所

..

.

【気になるニュース】

「国内」

◆教師は犯罪者を育てているのか?

子どもの性犯罪急増、年齢とは不釣り合いな手口、罪の意識のなさ/神奈川

(神奈川新聞 2010.7.26)

◆中国資本による資源の囲い込みは死活問題。

鉄鉱石の価格決定権失った日本鉄鋼業界の生き残り (J-CAST 2010.7.26)

◆経済至上主義で就職は益々困難に。

“大失業時代”到来!? 日本から自動車工場が消える日

(やまと新聞 2010.7.26)

「海外」

◆カナダは中共に侵食されてしまった。

米国にもファデンを!米国のあらゆるところに中共浸透か (大紀元 2010.7.27)

◆食料不足がインフレの原因か?

インフレ懸念に対して手を打てない中国政府 (JB PRESS 2010.7.27)

◆銅像も建造されカウントダウン。

金正日の死去間近? 大混乱必至の朝鮮半島 (JB PRESS 2010.7.26)

相変わらず世界中で異常気象が勃発している。

南米はボリビアで降雪を記録し、ブラジルで大寒波。

中国では長江が大氾濫で被災者1億人以上。

モスクワでは猛暑による水死者2000人以上で先日、観測史上最高温度を記録。

アメリカでも猛暑で死者多数。

世界の気象が変だ ロシアで熱波・南米では寒波… (朝日 2010.7.25)

日本も例外ではない。

先日は茨城県で竜巻が発生しひょうが降った。

大雨に酷暑・・・

世界的に農作物への影響が深刻な事態に陥っており、かつて無い食糧危機が懸念される。

この様な異常気象で食糧の確保が問題となる中、こんな記事を目にした。

イデオロギーはどうにもならないが、記事は正論である。

民主党政権 日本農業壊滅の危険 (しんぶん赤旗 2010.7.26)

なんと現在の食料自給率41%が10年後には12%になる。

日本人の主食である米は減反により9割減!

信じがたい数字である。

確かに高齢化による離農も加速する。

しかしながら食料自給率と国防は国家の要である。e203b808.jpg

このまま日本の農業・畜産業は壊滅してしまうのであろうか?

日本解体政策は自公政権時代から脈々と受け継がれてきている。

資源も無く、教育も文化も伝統も・・・

そして食糧までもが、奪われていく。

残っているのは格差社会が生んだ貧困と、金の亡者どもである。

我々日本人は何としても日本人に成り済ました朝鮮人の支配から脱却しなくてはならない。

在日朝鮮人がいる限り、日本は蝕まれていく。

在日朝鮮人は悪徳支配層と凶悪犯罪者と生活保護受給者である。

日本の癌であり寄生虫でありダニである。

一刻も早く日本列島から退去願いたい。

.

.

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

.

.

【政局情報】

さて前回、八丈島で小沢一郎とマイケル・ジョナサン・グリーンの密会情報をお知らせしたが、事態は急展開した模様である。

マイケル・ジョナサン・グリーンは高齢のディビッド・ロックフェラーを見限っていたのである。

即ち、ロックフェラー家はジェイ・ロックフェラーが当主に収まった模様である。

ジェイ・ロックフェラーとオバマは米国債の購入を懇願する為に、小沢一郎に面会を求めた模様である。

これが事実であれば、小沢一郎は無敵となる。

マスコミも検察も小沢バッシングは不可能となる。

霞ヶ関の官僚も後ろ盾を失う。

もちろん自民党清和会も同様である。

CIAとペンタゴンの影響力も著しく低下し、統一教会・創価学会・北朝鮮は存亡の危機となる。

後は小沢一郎の許しを請うだけとなる。f63bad62.jpg

生かすも殺すも小沢一郎の独断となる。

(写真左側の男性:ロスチャイルド家次期当主のナサニエル・フィリップ・ロスチャイルド39歳)

結局、菅総理はマイケルの指示で動いた官僚からそそのかされ、消費税増税発言をしてしまった。

小沢一郎にとっては裏切り行為である。

小沢一郎と菅総理が出来レースだったか否かは不明だが、いずれにしてもロスチャイルド家とロックフェラー家の争いがなくなり、小沢一郎の天下は決定した。

先日、早速ながら大久保・池田の両被告は検察の事情徴収を拒否した。

今後はマスコミも国民のガス抜き程度の報道しかできないと思われる。

当面は菅バッシングであろうか・・・

亀井静香と鈴木宗男は自民党の切り崩し工作を小沢一郎から全権委任されているらしい。

自民党内部では古賀誠が暗躍。

マイケルは左翼を切ってほしいと懇願したそうである。

果たして、小沢一郎は国民の虎の子である郵貯の資金で紙くずの米国債を買うかどうかが注目される。

それと共に小沢一郎が目指す政界再編の全容が最大の焦点である。

今後はブログと言えども検閲される可能性が高い。

あまり批判的な記事は書けなくなっていく。

湖錦濤に忠誠を誓った小沢一郎。

小沢総理が誕生する下地は充分に整ったと言えよう。

続々と打ち切られる経済対策と増税

参院選後の政局展望(私見)

参院選の投票率は57.92%。42bea99f.jpg

民主党の敗北に終わった。

これも小沢一郎と菅直人は折り込んでいたであろう。

管内閣は9月の民主党代表選までの暫定内閣なので、菅直人の使命はいかに民主党7奉行の影響力を低下させるかにある。

そして民主党7奉行を率いる渡辺恒三の息の根を止める事が至上命題なのである。

したがって菅総理は参院選敗北の責任はとる事無く、枝野幹事長の責任も追及しない。

こうして民主党内の不満は蓄積されていくのである。

菅総理の消費税発言が敗北の原因かの如く報道されているが、消費税発言だけでは無く国民の多くは昨年の総選挙マニフェストの実行能力の無さに失望したにすぎない。

現に消費税を前面に打ち出した自民党は勝利しているのである。

菅総理は消費税発言で自らの軽率さを意図的にアピールし内閣支持率と民主党支持率を低下させている。

最終的には8月末のアメリカとの沖縄辺野古への基地建設工法正式決定と消費税発言の混乱の責任をとる形で退陣するであろう。

即ち、菅総理は民主党代表選には立候補する事は無いと思われる。

9月の代表選では小沢グループと横路グループが主体となり民主党内の主導権を奪回するであろう。

こうした動きが活発化してくると民主党7奉行は孤立化していく。

岡田と樽床は最初から小沢側の手先なので問題無いが、前原・仙石・枝野・野田・玄葉の5氏は徹底的に干される。

5氏の内、小沢一郎に許して貰えるのは何人いるであろうか?

もちろん彼らのグループ内の離反工作は今月中に終了し、気がつけば舛添の様に孤立化しているであろう。

問題の連立パートナーだが、9月の代表選終了後には公明党がすり寄ってくると思われる。

落選した千葉法相が留任となるのも小沢一郎が政府要職に復権するまでの間、検察から守り抜くためである。

さて、今後私達の暮らしを待ち受けているのは失業と倒産及び増税である。

あなたのクリックが一人でも多くの方に真実をしって頂けるきっかけになります。

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

href="http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/photos/uncategorized/2010/07/12/photo.gif">Photo

1.エコカー補助金とエコポイント制度の終了!

瀕死の日本経済を支える個人消費のカンフル効果になっていたエコカー補助金は9月末、エコポイント制度は12月末で終了する。

2.雇用助成金の終了!

中小企業緊急雇用安定助成金

企業倒産の歯止めであった雇用と賃金を守る制度は終了します。

3.来年1月より扶養控除の廃止!27dec953.jpg

所得税及び住民税は増税となり、こども手当を受給しても大幅な赤字になります。

単純に国内においては車と電化製品が売れなくなります。

実際、庶民には高価な新車を買う余裕はありません。

地デジ対応薄型テレビの消費も落ち着きました。

地デジ普及率、80%突破 エコポイント貢献、政府目標上回る 

(産経 2010.5.25)

3Dテレビが販売開始されておりますが、ソフト不足で普及は遅れる事でしょう。

当然の事ながら個人消費が冷え込めば雇用は悪化します。

中小企業にとって命綱である雇用助成金の終了は倒産を誘発し雇用の悪化に拍車をかけるでしょう。

今年の年末と来年2~3月辺りが修羅場になると想定されます。

そうした中で源泉徴収の方々は来年1月から所得税増税なのです。

確定申告の方々は来年3月に増税された所得税を納税するのです。

住民税は1年遅れですので平成24年6月からでしょう。30416b1d.jpg

配偶者控除の話題もありますので注意が必要です。

そういえばタバコは10月から増税でした。

選挙前は飴が配られます。

当然の事ながら選挙が終われば私達は、税金をむしり取られるだけなのです。

そもそもまともなボーナスが支給されているのは公務員と大企業のサラリーマンである。

大勢のボーナスが無き労働者がいるのにも関わらず、私達の税金で公務員にボーナスを払うのはいかがなものか?

自分のボーナスを公務員に渡している様なものである。

国・地方合わせての公務員の人件費は30兆円を超える。

これは昨年の国家歳入に匹敵する。

それにも関らず、なり済まし日本人の朝鮮人国会議員を中心に官僚は日本人では無く朝鮮人・中国人の為の政治を行っている。

そして莫大な国債残高を抱え、国家財政が破綻すると言って庶民に増税するとは全くナンセンスである。

日本国民をしゃぶり尽くし自らの保身のみ考え高給を維持し、天下りを繰り返して蓄財に励む輩は我々庶民の敵である事を忘れては為らない。

(敬称略)

日本人の為の政治を取り戻したいと思う方は、クリックにご協力願います。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この動画は大変良く出来ています。

私はこの様な演説をする政党の党首がいたら、断固支持致します。

皆さんもお時間があったら是非、ご覧になって下さい。

参考:公務員にボーナス 国会議員は増額 (中日新聞 2010.6.30)

参考:夏のボーナスはいくらもらった? 大阪の中小企業で働く人たち (2010.7.5)

参考:国・地方の人件費1割削減でも3.8兆円! (JB PRESS 2010.7.12)

【気になるニュース】

超少子高齢化時代を真剣に考えなければいけません。

日本を老人支配の国にしてはならない! 

若者よ立ち上がれ、日本を成長し続ける国にしてくれ 

(JB PRESS 2010.7.10)

恐らく人民解放軍に解放されたのでしょう。

ワシントン・ポスト社説:中国人権弁護士・高智晟氏の失踪に行動

(大紀元 2010.7.11)

枝野幹事長は知らない内に悪者にされております。

【参院選】民主大敗は「小沢外しが原因」 小沢氏地元・岩手知事が首相を猛批判

(産経 2010.7.12)

ネット大国、韓国の真実。

韓国社会を揺るがすネット統制 (英フィナンシャル・タイムズ7/8付け)

(JB PRESS 2010.7.12)

サッカーのワールドカップはスペインがオランダに1-0で勝ち、優勝しました。

振り返ってみると日本は予選でオランダに1-0で敗れましたが、準優勝チームと闘った事になる訳で、試合内容は立派だったと思います。9dfda222.jpg

参院選は千葉法相が落選して個人的には大変嬉しかったのですが、”法相続投”ですぐに喜びは吹っ飛びました。

まさか次期総選挙まで千葉法相の留任が続くなんて事だけは勘弁して欲しいものです。

大相撲名古屋場所はひっそりと行われておりますが、元大関の琴光喜は家宅捜索を受けております。

騒動に幕が引かれるのはいつになるやら・・・

最後になりましたが、民主党が単独過半数を獲得できずに済んだ事に心から安堵しました。

今後は、政府与党の政策をしっかりと監視する事であります。

マスコミの報道しない様な事は危険な証拠です。

もう二度と騙されない様に注意していきましょう。

(敬称略)

落選した千葉法相は辞任すべきと思う方は、クリックにご協力願います!

web拍手 by FC2

http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/

このページのトップヘ