噂の真相-真実を追い求めて!(保存版)

中年サラリーマンの妄想ブログです。

カテゴリ: 新世界秩序・国家権力

スーパーテクノロジー犯罪の正体

特定秘密保護法施行を待ち望む最先端殺人兵器?


気まぐれ妄想ブログの読者の皆様、ご無沙汰しております。
今回も個人的なパラレルワールドをお楽しみ頂ければ幸いです。
前回の更新から約1ケ月。
ソチ五輪、関東地方大雪、都知事選・・・
短期間ながら色々盛り沢山な1ヶ月でもありました。
今更ながら改めて、ムサシとHAARPの実力に関心させられた訳でもあります。
一応、
気象兵器の使用は1977年に国際条約で禁止されている事だけ再確認しておきましょう。

17a3e6cd.jpg


.


磁場4極化より磁気反転の兆候が顕著であると言われている太陽。

温暖化とは全く逆の氷河期へと突き進む地球。

殆どニュースにならないジャワ島ケールート火山の大噴火。

噴火後最新動画

制御不能の福島原発。

放射能汚染が著しい模様の日本列島。  

知人の釧路の漁師は、北海道で獲れた魚さえ食べておりません。

参考:内部被爆は食物から 

下画像:2月13日 ジャワ島ケルート山噴火



04044acc.jpg



.


暗黒の支配者層は、原発再稼働と第2次日中戦争に向けた準備を着々と進めている模様です。  

ゆとり教育世代に召集令状が届かない事を願うばかりです。  

法整備は整いましたので、間もなく言論の自由は著しく制限されます。

ツィートひとつで刑事告訴される時代は、秘密保護法の施行前に既に到来しているのです。

まさしく特高警察と治安維持法の復活です。

既に監視ビジネスは巨大市場なのです。

参考:ネット投稿監視企業の一例



d06e3e39.jpg


現時点で、ネット社会におけるプライバシーは完全崩壊。  

パスワードも暗唱番号も全く役に立ちません。

匿名は本人だけの気休めに過ぎません。

私達の行動・会話はGPSの普及と地デジ・スマホによって厳重に監視されている模様です。

参考:携帯電話で盗聴・盗撮やりたい放題


16dc3927.jpg

.

車両ナンバー、通行時間、行き先等はNシステムによって完全に把握されている事を認識しておきましょう。

オービスとは全くの別物ですので混同しない様、注意が必要です。

最終的には国家権力に逆らわずに、「三猿」を貫くかレジスタンスとなるかの選択を迫られるのです。  

参考:”超”相互監視社会が到来するのか



cd848c64.png





未だに、このマトリックスな世界を現実と思い込んでいる方々は、ある意味幸せなのかも知れません。
何れにしましても、悲観する事は全くありません。
日本列島が闇に染まれば染まるほど、光のパワーが蓄積されると思って頂いて良いと思います。
己の保身のみしか考えられない方々は、苦悩に包まれ暗黒世界へと導かれます。
しかしながら、光のパワーを増幅させる為のお役目を担った方々とも言えるのです.

そう考えると、善悪表裏一体である事が理解できるかと思います。

.




8bfefccf.jpg


前置きが長くなりましたが、本題に入らせて頂きます。 

昨年末、衆議院議長宛てにある陳情書が提出された様です。 

「テクノロジー犯罪と嫌がらせ犯罪を刑法犯罪として処罰できる法整備を求める陳情書」

中々、長いタイトルであります。 

提出者は、特定非営利活動法人 テクノロジー犯罪被害ネットワーク  (HP)  

陳情書に記載の、犯罪利用されている最先端技術を列記します。


1.トラッキング・システム

⇒特定個人を24時間完全監視追跡可能(ハイテクストーカー兵器) 

2.サイバー技術

⇒人間の脳を電子回路と見立てて外部のコンピューターと無線でつないでコントロール

3.音声送信技術(神経学的通信システム)

⇒人間の脳へ直接音声を送信 

4.地球物理学兵器 

⇒地球のどの地域においても洪水や竜巻、嵐、地震をプログラムでき、民間や軍の監視システムを麻痺させたり、国民すべての精神に影響を及ぼすことができる 

5.マイクロ波兵器 

⇒人間の脳に直接照射して精神疾患を誘発したり、心臓発作や癌も誘発

6.監視技術

⇒家の中に居ても行動を把握できる監視技術

7.嫌がらせシステム

⇒特定個人に絶妙のタイミングで自動的に嫌がらせを行なうシステム 


8f7004f0.jpg



ムサシの選挙トータルシステムすら認知されていない現状。

上記のテクノロジーを現実として捉える事の可能な方々は、極めて少数と思われます。

HAARPすらも陰謀論のトンデモネタに過ぎない扱いなのです。  

世界統一王朝が崩壊後の人類の歴史は、戦争の歴史でもあります。 

古今東西、最新技術は常に軍事利用されてきました。

言い換えますと、軍事的優位を保つ為の技術進化が物質文明そのものです。

スーパーテクノロジーを有する集団が時代の支配者として君臨。 

今更申し上げるまでも無く、日本は最先端技術国家です。


d7318dab.jpg




日本列島を本拠とする支配者のさじ加減で、世界情勢を思いのままに操作する事が可能なのです。 

何度も申し上げて来ましたが、日本列島を本拠とする支配者が日本人を大切にするとは限りません。 

国境を越えた特権階級ネットワーク。

彼らは、自国民の幸せ等は願っておりません。

嫌韓・反中・反日は、戦争へ誘導する為の準備運動なのです。

領土問題を紛争のきっかけにするのも常套手段。

手法はワンパターンなのですが、戦争体験世代は殆ど他界。

1945年終戦時に20歳だった方は、今年89歳。

2013年時点での軍隊経験者は、人口比3.6%である。

参考戦争経験世代の量の変化


8ddb2f05.png



戦争は、軍需産業の新兵器デモンストレーションとして、絶好のPRなのです
 

日本国民は再び、軍産複合体、特権階級繁栄の為の礎となるのです。

私達の祖先は、多大な犠牲を払って特権階級の悪行のカルマを清算してきたのです。

戦争と平和もまた表裏一体なのです。 

誰の為に捧げますか?

あなたの人生・・・

長々と支離滅裂な誇大妄想にお付き合い頂きましてありがとうございました。

おまけ:2013年12月3日 衆議院議長宛陳情書



.



花宴と桜吹雪














 

メイド・イン・ジャパン-主役は核からプラズマ兵器へ

国産ステルス戦闘機「心神」は世界初プラズマ飛行実現か?


読者の皆さん、こんばんは。

お盆休みも終盤を迎えました。

何かと、休暇中の方が疲労蓄積されるのが世の常であります。

明日、明後日の2日間何とか乗り切って再び労働に復帰したいと思います。


8f606a42.jpg


当誇大妄想ブログも当局(某宗教団体)の監視の中、お陰様で何とか細々と続けさせて頂いております。

気まぐれな更新頻度の当ブログ。

「真実を追い求めて!」のタイトルとは真逆の個人的妄想。

毎回お付き合いして頂きまして、ありがとうございます。

時節柄、突然の強制閉鎖も想定されますが、今後とも宜しくお願い致します。



さて、極移動による北半球の猛暑も年々パワーアップしております。

今後は、毎年の様に観測史上最高温度の記録更新が続くと思われます。

縄文時代の遺跡が、北海道と東北北部に多く見受けられる理由は極移動が影響していたのかも知れません。

一方、ブラジルでは雪が降っている模様です。

放射能の件もありますので、生き延びたい方は今の内に移住先を考えるのも良いかも知れません。

参考:クリチバ便り。38年ぶりに降った雪に感動! 



a807577e.png




朝鮮総連本部の再入札が10月に行われる模様です。

北朝と南朝の攻防は、クライマックスを迎えそうであります。

余談ですが、関ヶ原の戦いは西暦で10月21日だったそうです。

話は変わります。

皆さんもご存知の南朝金庫番、ロスチャイルド家。

ロスチャイルド家総本山のスイスでは、ついに電子投票に向けた準備が着々と進んでいる模様です。

参考:デジタル時代の直接民主制 


6d499196.jpg


19世紀までの絶対王政、封建社会が一般民衆の力によって打倒。

その後、彼らは議会制民主主義の陰に隠れて表舞台から姿を消します。

彼らの中でも目立ちたい方々は、政治家や軍幹部として登場します。

20世紀は、彼らによる東洋の植民地化が進みます。

日独伊三国同盟という誤算があったものの、概ね世界は彼らの支配下となるのです。

そして、21世紀。

民主主義の仮面を被った王族・貴族支配は終焉を迎えます。

超監視型奴隷社会が目前に迫っております。

彼らは再び民衆の反乱が起こらぬ様に、一般民衆を完全に監視する必要があるのです。

そして再び絶対的な権力を民衆の前に誇示したいのです。

インターネットは、彼らにとって奴隷管理に必須のアイテムなのです。

因みに昨今、ネットでパスワードの変更やスパムメール確認と称したフィッシングが流行っている様なので、十分注意願います。

参考:盗聴の社会史


61dc504e.jpg




イスラエル、中東諸国、尖閣諸島、北朝鮮を導火線にした第三次世界大戦構想。

今月初めには、沖縄に米軍ヘリ墜落のニュースの陰でシリアに核兵器が使用されたとの情報も飛び交っておりました。

*まだ映像をご覧になっていない方へ

動画:2013/8/1 イスラエル  シリアに核爆弾投下か? 

日本国内でも憲法改正に向けて、ラストスパートが始まりそうです。

大本営は、今月になってアベノミクスによる効果で国民の生活満足度が7割を超えたと宣伝しておりました。

もう、コメントする次元ではありません。

日本国政府に歯向かうものは、強制収容所日本版FEMAが待ち受けております。

参考:島根県松江市で「はだしのゲン」に閲覧規制!教育委員会が

3cdbbb77.jpg


世界各地の邦人救出を名目とした、自衛隊の海外派兵も加速しそうです。

万を持して、非正規雇用の「ゆとり教育世代」の徴兵が開始されるかも知れません。

若年雇用対策と消費拡大による景気回復が、声高らかに叫ばれます。

リストラになった中高年も、予備隊員として抱える事によって将来の年金問題も一気に解決する事になるでしょう。

参考:平成25年度国外における燃料調達に係る企画競争の希望者募集要項


上動画:平成25年8月6日、進水式 空母 「いずも」


日本国民を戦争に参加させる為には、TPPには必ず加盟しなくてはなりません。

戦前のABCD包囲網と同様の手口に思えるのは気のせいでしょうか?

国民の生活レベルが困窮しなくては、戦争に導く事が出来ないのです。

彼ら一握りの支配者層にとって、今の世界人口(奴隷)の数は多すぎます。

限りある資源で贅沢を長く続ける為には、程ほどの奴隷で充分なのです。

戦争による世界人口削減後の戦後処理と称した国連軍駐留でNWOの完成。

北朝派完全撲滅の為の、地震兵器・気象兵器の乱用。

参考:8月8日震度7誤報の裏話

4655f6eb.jpg


聖書の暗号として記された、彼らの壮大な計画。

しかしながら、どうも予定どうりに進んでいない様です。

フリーメーソン、イルミナティーの司令塔と噂されているシークレット・ガバメントの混乱が原因なのでしょうか。

権力闘争による内部対立若しくは、裏切りもあるのかも知れません。

最終的に藤原式家とウィンザー家の野望は成就するのでしょうか?

参考貿易協定と国家統合 

3ddaaf3f.jpg


彼らが入念に計画した、福島原発の壮大なトリックもそろそろ見破られそうであります。

元々、ある目的の為に国内の原発は停止する計画だったのかも知れません。

そもそも放射性廃棄物は、かなり以前から世界中で不法投棄されている訳であり福島原発の高濃度汚染水レベルの比では無いのです。

放射性廃棄物で南極の氷も溶けてしまうのです。

参考:海外移住と海洋汚染の世界地図

1cd55b75.jpg


参考:開発/研究中の自衛隊装備2013 その3 i 3ファイター


もはや真実など、あって無いような3次元物質世界。

真の救世主と偽の救世主の降臨の時が迫ってきております。

私達は、何も恐れる事無く、惑わされる事無く。

自らの「心の声」に耳を傾け、行動する事が最も大切なのです。

あなたは誰の僕でもありません。

自分の力を信じてあげて下さい。

そして今までの自分を許してあげて下さい。

決して後悔しないで下さい。

明るい夢と希望を持って、堂々と人生劇場を満喫して下さい。

冴えない中年サラリーマンの、説教じみた誇大妄想に最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

おまけ


追伸:諸般の事情により、アメブロ版の更新が困難になっております。

今後は、ミラー版として開設したFC版にて新規更新する事も検討中です。

噂の真相-真実を追い求めて(FC版)2013 





ウィンザー藤原連合を操る陰のアマテラス女王

南朝の暴走!現代版救世主は登場するのか?


読者の皆さん、こんばんは。

相変わらず、マスメディアによる洗脳工作が盛んであります。

支配階級の意向を官僚が法案化。

国会劇場にて国民に極力目立たない様、重要法案改正が粛々と進行しております。

もはや国会は立法府では無く、霞ヶ関の追認機関と化しているのです。

5370241a.jpg

次期参院選後には、自民党の日本国憲法改正草案にも記載されている様に、天皇制復活が早々に訪れそうでもあります。

6月4日、生活保護改正法案が衆議院を通過。

参考:関連2法案 衆院通過 生活保護 抑制一途 

不正受給防止を建前に、支給要件が厳しさを増して実質的に受給が困難になる事が危惧されております。

一方で6月2日、総理は、アフリカへ3兆5000億円の支援を表明。

ODAはマネーロンダリングなのかも知れません。

参考:アフリカからの資産流出は30年で1兆5000億米ドル

少々遡りますが、先月5月29日には児童ポルノ改正法案も提出され、今国会で可決成立の可能性があります。

この改正により、18歳未満と思われる児童画像や映像の単純所持が違法とされます。

簡単に申し上げますと、解釈次第では海水浴場で幼児を撮影するだけで逮捕の可能性がある訳です。

出版物やアニメ番組も規制対象とすべく準備が進められている模様です。

法案自体が曖昧である為、様々な憶測を呼んでおります。

参考:問題だらけの「児童ポルノ禁止法改正案」 



自民党公認で次期参院選に出馬予定のワタミ会長。

6月5日、ワタミ社内文書が流出して話題となっております。

参考:ワタミ社内文書入手 渡辺美樹会長が「365日24時間死ぬまで働け」

個人差はあるかと思いますが、通常のホモ・サピエンスですと3日間一睡もせずに過ごしますと思考能力は殆ど失われるかと思います。

ワタミ会長の反論もご覧ください。

参考:ワタミのような企業の「どこがブラックなのか?」 


先程の自民党による日本国憲法改正草案には、「基本的人権の尊重」の削除が含まれておりますので、企業は無制限に労働を化す事になるやも知れません。

昨年末、日本維新の会が最低賃金制度の撤廃を選挙公約に掲げていた事を思い出してしまいました。

予想はしておりましたが、年金支給開始70歳時代も間近に迫っております。

参考年金の支給開始年齢引き上げ検討で一致 国民会議

結局、現役世代にとっての年金制度とはネズミ講だった事を再認識させられた訳です。

2004年に発表された「100年安心年金プラン」が懐かしく思えます。

参考:公明党の『100年安心プラン』は今でも安心!  (2012.3.29)

参考:100年安心なはずなのに、なぜ年金の支給開始年齢引上げ? 

6月5日、総理はアベノミクス第3弾と称し、国民1人当たりの所得を10年間で150万円増加させると表明。

10年後まで安倍政権が続いている事を願うばかりです。

あくまでも平均値所得でありますので、超格差時代の到来を予告しているのかも知れません。

参考:「正社員」改悪で年収100万円時代へ


極めつけは、本日6月7日に発表された秘密保全法。

参考:秘密保全法、秋の成立目指す=菅官房長官 

この法案は3つの柱から構成されております。

1.「国の存立にとって重要な情報」を行政機関が「特別秘密」に指定する

2.秘密を扱う人、その周辺の人々を政府が調査・管理する「適性評価制度」の導入する。

3.「特別秘密」を漏らした人、それを知ろうとした人を厳しく処罰する

よろしいでしょうか?

つまり、支配者層にとって都合の悪い情報を漏えい、若しくは真実を伝えたり調べたりする行為そのものが違法となり、処罰される事になります。

簡単に申し上げますと、インターネットで検索する行為自体が違法となります。

既にコンピュータ監視法が可決成立しておりますので、個人の特定は簡単であります。

重要機密保全法とは?



因みにNSC法案も6月7日に閣議決定されました。

参考:日本版NSC法案を閣議決定 官邸主導で安保推進 

要するに、戦時体制に突入する事になった訳であります。

南朝派である藤原式家の暴走を意味するのです。

状況は戦前と全く同じ構図です。

新世界秩序と称される世界政府樹立の頂点に君臨するのが、ウィンザー・藤原連合。

即ち大英帝国と大日本帝国が、再び西洋と東洋を分割支配を目論んでおります。

両家はイギリス王室と皇室を隠れ蓑にしている為、非難される事はありません。

一般国民は、先般可決成立したマイナンバー法によって、支配者の奴隷になるシナリオが決定している訳です。

つまり、見ざる・言わざる・聞かざるに徹するしか選択肢が無いのです。

TPP加盟の是非が、完全奴隷化及び開戦のシグナルであります。

北朝派の今後の動きに注目です。

この様な状況下にありながら、明日は4時間40分のAKB48総選挙が生中継されるのです。


国民の視線を欺く為の、永田町政局劇場。

昨年から主役は小沢氏から橋下氏にバトンタッチされている様に思えます。

大阪市長の発言が連日の様に全国に報道され、国際問題にまで発展するのです。

私の住む北海道の札幌市長の発言は全国ニュースになりませんし、北海道知事発言ですら滅多に報道されません。

毎回変わり映えしない自作自演の中国・韓国・北朝鮮ネタは、プロパガンダであり戦争のシグナルです。

建前論と偽善に満ち溢れる支配階級の手先と化している政官業。

彼らの癒着構造と際限無き、利益追求型拝金至上主義を前にして、労働者は徹底的に搾取され監視され言論の自由を失って奴隷化の道を進む事に変わりは無い様です。

そして、戦争によって彼らは増々肥えるのです。

余談ですが、日本政府は地震兵器や津波兵器は常識だと国会で発言しております。(浜田和幸オフィシャルブログ-気象変動装置の真偽

そもそも、善悪2極論が常識とされている現代社会は幻想にすぎません。

法を犯す者が悪なのか?

その法を造る者が悪ならば、法そのものが悪法なのです。

つまり、悪法を順守する事は悪事に加担している事になります。

悪事に加担せずにおりますと裁かれるのです。

即ち、法治国家とは極めて少数の支配者側にとって都合の良いシステムに過ぎないのです。

官僚は彼らの手足であり、システム維持の為に存在しているのです。

真の正義が、正義を御旗に掲げる事はあり得ないのです。

一般庶民にも問題はあります。

彼らの情報に遭遇するたびにネガティブになる必要はありません。

逆に、ポジティブ思考オンリーも違和感があります。

前向きな気持ちを否定するつもりはありませんが、いつまでも臭い物に蓋をして見て見ぬふりをするのも不自然極まりありません。

もしかすると自分だけは、アセンションして助かると本気で思っているのでしょうか?

それこそ無関心による無知であり、自己中心的思考であります。

平和は無料ではありません。

ご先祖様の多くの犠牲によって、戦後68年間の平和を享受しているのです。

残念ながら、有史以来の人類の歴史は戦争そのものなのです。


40a94101.jpg


彼ら特権階級は、3千年以上も前から権力闘争を繰り返しながらも地球先住民を欺きながら支配し続けてきたのです。

そして絶えず戦争を継続。

前回も申し上げましたが、彼らに国境はありません。

例えて言うならば、好戦的で権力欲の強いイナゴです。

勿論、彼らの頂点に君臨する絶対的な存在があるのです。

狙いは地球の天然資源搾取。

そして効率的に搾取する為のシステム構築が新世界秩序であり世界政府樹立なのです。

彼ら特権階級の大半は、絶対的存在の正体までは把握していない模様です。

何れにしましても、時間的制約がありますので早急に地球原住民を奴隷化する必要に迫られている訳です。

そしてミッションが完了すると、奴隷化の怨念を消す為に文明は必ずリセットされるのです。

時を経過して再びミッションが再開されるのです。

山間部に生き残った地球原住民。

度々、神として降臨し地球原住民と交配し王族を出現させます。

この王家に文明を授けるのです。

この繰り返しが、地球の歴史でもある様です。

原子力エネルギーは、本来の役割である電気の供給源としてだけではありません。

軍需産業向けが中心の原発マフィアが暗躍する縄張りなのです。

そして、一時帰還には欠かす事の出来ない燃料となるのです。

4a399500.png

参考:アマゾンに栄えていた田園都市文明 


話は変わりますが、人類は五族に大分類出来るそうです。

牛族・蛇族・鳥族・犬族・馬族

遺伝子操作された牛人間や馬人間等ではありません。

私達が使っている住所。

〇〇県の〇〇市に住んでいる事の証明と同じ様に、住所の代わりにトーテム利用していた模様です。

勿論、同じトーテムを保持している事によって、同族である事の証にもなるのです。

この五族は、大分類に過ぎません。

五族にも支族・系族がある様です。

牛族グループには猿族。

蛇族グループには龍族、亀族。

鳥族グループには猪族。

犬族グループには狼族・獅子族・鷹族・鷲族。

馬族グループには鹿族。

どうやら、真実は十二支にも隠されている様であります。

桃太郎、浦島太郎、竹取物語、かぐや姫・・・

日本昔話は謎解きの宝庫です。

現在のところは、私の知識不足の為、この程度しか理解しておりませんし十分な検証が済んでおりません。

五族につきましては、後日機会がありましたら当ブログのアメブロ版にて随時掘り下げてみたいと思っております。

現時点で申し上げられる事は、牛族本流の発祥はシュメールの古代都市ウル。

ウルは「牛」を意味するそうで、牛頭天皇伝承に繋がります。

ご承知の様に、牛頭天皇はスサノオ神との関連が深い様です。

日本の記紀に登場する人物に対比させますと概略以下の様になりそうです。

牛族(蘇我氏)、蛇族(物部氏)、犬族(秦氏)、馬族(藤原氏)・・・

因みに魏志倭人伝には、卑弥呼は鬼道によって倭国を治めていたとの記録がある様です。

鬼と言えば角。

牡牛には角があります。

牡牛座の方角には、プレアデス星団。

有名な昴。

人類史とは、「牡牛を屠る」歴史でもあるのです。

そして、龍と月が大きく関与しております。

蜂、蟻、女王・・・

意味不明、支離滅裂な妄想ブログにお付き合い頂きましてありがとうございました。


搾取する事で生命を維持する権力者達の最終章

日本国民は騙されたフリをしているだけなのか?


読者の皆様、こんにちは。

グローバル社会、即ち「世界統一政府」構築に向けた動きが活発であります。

5月9日午後の衆院本会議にて、マイナンバー法案が可決。

現在、参院で審議中。

今月中にも参院で可決成立の見込みです。

平成27年1月より、施行開始。

尚、管理システムはアメリカに依頼する予定の様です。

参考:衆院通過 マイナンバー法案で国民総家畜化 (日刊ゲンダイ) 


e0eb1ab2.jpg

お隣の韓国では住民カードに、住民番号・住所・氏名・生年月日・顔写真・指紋等が表記されている様です。

現在、韓国では住民カードの電子化(ICチップ付)の導入を巡り議論が白熱している模様であります。

計画ではインターネット利用時にID番号による認証、選挙の電子投票にID番号による確認も検討されているとの事。

ドイツやハンガリーでは、マイナンバー制度を憲法違反とする判決が出ている。

参考:諸外国における国民ID制度の現状などに関する調査研究 

結局、日本は世界に先駆けて全国民にICチップ付のマイナンバーカードを導入する事になりそうです。

既に運転免許証は、ICチップ付です。

いくらセキュリティーを強化したところで、ハッカーによるサイバー攻撃を受けたと発表すれば済む訳で、情報漏えいの責任を負う者は皆無なのです。

申し上げるまでも無く、個人情報保護法は支配階級の為の法であり、家畜奴隷化となっていく一般庶民にはプライバシーは不要という訳です。

この様な重要法案は本来、国民投票に値すると思われますが、大本営は殆ど報道しない為に、未だ知らない国民がいる程です。

日本政府に従順な羊の群れと化した日本民族は、特別天然記念物的存在かも知れません。

マイナンバーで思い出しましたが、あの「住基ネット」は、どうなったのでしょうか?

2002年に稼働開始で、早くも10年以上が経過しております。

個人的には、自分の番号が記載された通知を見た記憶はあるのですが通知自体は紛失してしまいました。

よって、11ケタの番号も不明であります。

番号を利用した事は一度も無く、メリットは全く感じられませんでした。

殆どの方は記憶の彼方に消え去ったと思いますが、2006年11月30日には住基ネットを違憲とする判決が大阪高等裁判所でなされました。(憲法13条に違反)

判決の出た3日後の12月3日には、裁判長を務めた竹中省吾判事は、自宅で首吊り自殺をしているところを発見されたのです。

現在、住基ネットに参加していない自治体は、福島県の矢祭町のみであります。

参考:住民基本台帳ネットワークシステム 

支配階級の最終目的は、全国民の体内にマイクロチップを埋め込む事だと思われます。




さて、日本政府(経済産業省)が寄託したACTAは、どうなったのでしょうか?

現在のところ、日本以外では条約の批准に至った国が皆無な様です。

ヨーロッパ全土でACTA抗議デモが発生。

現在のインターネットの自由は、世界各国の民衆の反対運動によって保たれているとも言えるでしょう。

世界の民衆を敵に回すような国際条約を、日本政府は自国民に充分な説明も無いまま国会議員に承認させているのです。

既に日本国の実態は、議会内閣制による民主主義が虚像である事を多くの国民が認識している事と思われます。

与党がどこであろうと、支配階級は全く変化しないのです。

日本国内におけるACTAの認知度は、極めて低いと思われます。

参考:偽造品の取引の防止に関する協定 

お次はTPP。

ニュージーランド政府が寄託したTPP。

守秘義務との事で条約批准後、4年間は交渉内容は公表されない様であります。

即ち、我々一般庶民は支配階級の作ったルールを知る事すら許されないのです。

支配階級が法を制定し、法を犯す庶民は罰せられるのです。

食料、医療、保険等、あらゆる分野で支配階級による独占化が加速するのです。

世界同一賃金化は、支配階級にとっての奴隷自由化なのです。

余りにも評判の悪かったACTAは、TPPに潜り込ませる様であります。

参考:環太平洋戦略的経済連携協定




大本営が憲法96条改正論を宣伝しております。

簡単に申しますと、日本国憲法を改正する為のルールを改正しようとの事です。

現在の日本国憲法は、終戦後のGHQによる押し付け憲法なので時代にマッチした自主憲法が必要との論理です。

確かにもっともらしい大義名分ですが、現行の日本国憲法は全く改正出来ない訳でないのです。 

多くの国民の支持が得られれば、改正可能なのです。

賛否が拮抗する様な憲法改正は、慎重に議論を重ねながら修正していくのが本来の姿だと思います。 

支配階級の立場からすると、もはや大本営による洗脳工作が通用しなくなった国民に対して法と権力で批判をねじ伏せるしか方法が無いのです。

今後も支配階級は、小手先の建前論で偽りの世論を形成し国会劇場も簡素化して自らの保身と欲望の為に邁進する事でしょう。 

参考:日本国憲法第96条 

国民が、今この時期に憲法改正を望んでいるとは到底思えませんが・・・ 

それよりも、GW前にひっそりと報道された、福島原発汚染水の海への放出決定の方が大問題だと思われます。

一説には、今後10年で太平洋全域が放射能汚染されるとの見解もある様です。 

参考:東電、今月中に福島原発地下水を海に放出!東電「安全性に問題はない」 ちなみに汚染水からは数億ベクレルが検出されている・

トップセールスと称し、中東で原発のPRをしている我が国は、世界の人々からどう思われているのでしょうか・・・



中国の動向ですが、尖閣諸島の領有権主張では物足りずに沖縄の領有まで主張しそうな勢いであります。

更に、沖縄独立論も再燃する始末です。

参考:中日(東京)新聞が沖縄独立の宣伝開始かー売国媚中メディアを監視せよ 

今更、琉球王国時代を持ち出す事自体が無意味であります。

過去に遡れば、いかなる理論も構築可能となるでしょう。

中国大陸は元々は台湾の支配階級が領有していたのです。

もっと遡れば、モンゴルに中国の領土を返還しなくてはなりません。

こんな話題をまともに聞いて、不快な思いをしても仕方ありません。

大本営の狙いは、ナショナリズムの形成にあるのです。

即ち、支配階級と戦争マフィアとの癒着構造が生み出すシナリオに過ぎないのです。

北朝鮮ミサイル問題も日本国内では過熱報道されますが韓国では平時と同様に過ごしている様であります。

日本では参院選が控えております。

自民党の公約を見れば、支配階級の思惑が推測可能です。

天皇制の復活、国旗国家の尊重、自衛隊の国軍化・・・

「公共の福祉」から「公益及び公の秩序」へ

基本的人権は国家権力によって著しく制限される恐れがあります。

参院選は選挙結果を待つまでも無く、自民党の圧勝により支配階級のシナリオに沿った国家へと変貌を遂げていくと思われます。

参考:日本国憲法改正草案(自民党) 

ここまで長々と書いてきまして、お先真っ暗な感じですが暗闇の中にも仄かな光があります。

様々な思惑があると思われますが、自民党青年局長である小泉進次郎衆議院議員の発言は正論であり、民意に沿っていると思います。

復興マフィアが暗躍し、政官業の癒着構造で復興予算を食い潰している現状では被災者の生活再建は困難です。

被災者の為の真の復興を望みます。

参考:小泉進次郎青年局長 「改憲の前に復興」 

 

作詩 大勲位 元内閣総理大臣 中曽根康弘 「憲法改正の歌」




これら支配階級による民衆奴隷化政策は、三国志時代直前の後漢末期に酷似しております。

漢帝は傀儡化し、宦官である十常侍による集団指導体制によって政治腐敗が進み、倫理道徳は崩壊。

十常侍は、権力の強化のみにしか関心がなくなるのです。

官僚は己の保身と欲望の為に奔走。

一般民衆は奴隷と化し搾取されるだけの存在となっていくのです。

徹底的に貶められた民衆は、やがて立ち上がります。

御存知、黄巾の乱であります。

似た様なストーリーは、有史以来何度も繰り返しているのです。

確実に言える事は、己の欲望を満たす為の政治は国家の滅亡を招くと言う事です。

即ち、支配階級は権力闘争の果てに自滅するのです。

国家を収め政を司る者は、己の欲望を捨て去り民の為に生きる信念が必要です。

利己から利他へ目覚めた者だけが、民衆を導く資格があるのです。

指導者は、五常(五徳) の「仁」・「義」・「礼」・「智」・「信」を重んじなくてはなりません。

日本国の支配階級は、皇室の権威を利用して繁栄と滅亡を繰り返しております。

決して終わる事の無い、権力闘争は多くの民の犠牲を伴うのです。

去る5月10日、出雲大社で60年ぶりに「本殿遷座祭」が斎行されました。

出雲大社「平成の大遷宮」奉祝行事が5月12日から6月9日までの29日間にわたって開催されます。

混沌とした世界情勢。

閉塞感漂う現代社会。

異常気象に天変地異。

今、この時期の出雲大社の本殿遷座祭及び奉祝行事に深い意味を感じられずにはいられません。

貪る事無く、施す事。

怒る事無く、愛する事。

無知を自覚し、学ぶ事。

自尊心を戒め、謙虚たる事。

競争心、嫉妬心を捨て、助け合い分かち合う事。

世の中の善悪の基準は誰にも決められません。

しかしながら、絶対的な善をあえて探し求めるならば「愛」なのかも知れません。

愛する事の本質は、慈悲の心で「許す」事です。

怒り、憎しみ、恨み、妬み、裏切り、悲しみ・・・といった負のエネルギーが悪を増長させます。

慈しみ、許す事が、悪を浄化する唯一の手段なのかも知れません。

共存共栄、和の心が満ち溢れる社会の到来を心より願っております。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

(敬称略)

一宮 



偽救世主の降臨!人類監視システム世界政府到来

神一厘発動で、真の救世主はやって来るのか?

 

読者の皆さん、こんばんは。

最近はアメブロ版の更新がメインで、すっかりご無沙汰しております。

今朝は、淡路島を中心に強い地震があった様です。

近くにお住いの方々は、くれぐれも余震にお気をつけ願います。

それにしても、福島原発の放射能汚染水は酷過ぎますね。


0f2eb234.jpg

ここ数日は、北朝鮮関連のニュースで賑わっております。

北朝派と南朝派の権力闘争の側面もありますが・・・

様々な兵器の実践能力を試してみたいと思っている方々が存在する様です。

軍需産業にとっては、絶好のデモンストレーションになるのです。

実際にミサイル迎撃は可能なのでしょうか?

参考:ミサイル防衛(PAC-3)無効論を斬ってみる 

北朝鮮の軍事的脅威を宣伝し、憲法96条改正後には戦時体制へ突き進む事になるでしょう。

参考:日韓海底トンネル試錐工事現場公開

あまり話題になりませんが、日本政府は、このドサクサ紛れにネット選挙運動解禁法案を成立させる予定です。

昨日4月12日、衆院を通過しました。

目指すは、完全電子投票だと思うのは私だけでしょうか?

ムサシの未来は明るいかも知れません。

更に、次期巨大利権の温床となりそうな「マイナンバー制度」。

財務省事務次官OBが、お代官様になった模様です。

この法案も今月中の可決成立を目指している様です。

参考:マイナンバー法案成立へ 16年利用開始[番号制度]

過去記事:マイナンバー制で完成する新世界秩序

アメリカ国民は既にモルモット状態となっております。


ウィンザー・藤原連合は、念願の暗黒世界政府樹立の為のラストスパートに入っている。

ここで、再確認です。

ウィンザー家とは、イギリス王室を筆頭とする西欧の王族・貴族の母体である。

藤原家とは、天皇家の祭祀を司っていた中臣氏にすり替わった藤原鎌足が祖先。

その出自は、百済王子扶余豊璋とも言われる。

しかしながら、藤原鎌足が祀られている談山神社公式サイトに次の様な解説がある。

以下、引用。

父・藤原鎌足の追福のために、長男・定慧と次男・不比等に よって西暦678年に建立されました。

現存の塔は、享禄5年 (1532)の再建で、木造十三重塔としては、世界唯一のものです。

唐の清涼山宝池院の塔 を模して建てられたと伝えられています。

高さは約17メー トルあり、屋根は伝統的な檜皮葺きです。

神仏混淆時代の名残であると同時に、談山神社のシンボル的な存在です。

引用終了。

鎌足の長男とされる定恵は、唐に留学。

白村江の戦い で唐・新羅連合軍に敗北した、倭国・百済連合軍。

当然ながら、戦勝国である唐の支配を受ける事になるのです。

当時の唐の権力構造は複雑です。

厳密には唐王朝は一時的に途絶えております。

参考:

武周王朝とも言われ、実権は武則天(690年~705年)。

つまり、隋や唐の時代を実質的に支配していた、武川鎮軍閥 (ぶせんちんぐんばつ)関隴貴族集団が武則天によって排除されるのです。

この関隴貴族集団とは、北朝の流れを組む鮮卑系胡族。

武天則は655年に皇后に即位。

実権を掌握するや否や、新羅と同盟。

660年、百済に侵攻。

663年、白村江の戦い。

勝利者は、武則天だったのです。

藤原鎌足は、長男の定恵を密使に武則天と通じていたのです。

(唐への留学は653年~665年)

そして668年、天智天皇が即位するのです。

馬と鹿についてお話します。

ご承知の様に、藤原氏の氏神である鹿島神(武甕槌命)が祀られている春日大社。

春日大社は、鹿を神使としている。

藤原鎌足との二人三脚で、蘇我氏に代わって日本の実権を奪取した中兄大皇子(天智天皇)。

賀茂神社の公式ホームページからの抜粋です。

賀茂神社は、今から1350余年むかし、天智天皇の頃、日本で初めての国営の放牧場を建設された地に創建され、その当時より馬の守護神として、日本の馬の聖地として、信仰いただいております。

もしかすると、「馬鹿」の語源は、この様な状況から生まれたのかも知れません。

国連の本質は、ウィンザー・藤原連合。

ペンタゴンとは、ウィンザー家と藤原家の私設軍隊。

単なるマトリックスに過ぎない、貨幣制度を生み出し貨幣発行権の独占。

騙し、搾取し、人命より利益優先。

弱肉強食の競争システム。

英国王立アカデミーによる常識の構築と歴史の捏造。

マスメディアによる洗脳工作。

彼らの欲望は際限が無い。

己の欲望を満たす為には手段を選ばず。

武力にて侵略と略奪のオンパレード。

次々と伐採される森林。

放射能で汚れた空気と水。

スモッグで覆われた空。

薬浸けの食物。 

増えすぎた世界人口は、戦争とウイルスで大幅に削減。

彼らは、間もなく偽の救世主を擁立。

傀儡の救世主の陰で、超監視システムによる暗黒の世界政府樹立を目論む。

彼らが目指すのは、世界通貨の独占発行と食料支配。

即ち、人類の奴隷化である。

21世紀初頭、彼らの支配を受けずにいた国々は僅かに7ヶ国。

アフガニスタン、イラク、イラン、北朝鮮、スーダン、キューバ、リビア。

2001年、アフガニスタン 陥落(ターリバーン政権崩壊)。

2003年、イラク 陥落(フセイン政権崩壊)。

2008年、キューバ 陥落(カストロ体制崩壊)。

2011年、リビア 陥落(カダフィー政権崩壊)。

何れも、正義の名のもとに悪に仕立てられ彼らによって葬られた。

残された国は3ヶ国。

ウィンザー・藤原連合は、イラン北朝鮮スーダン を陥落させるべく必死である。

そして最後の砦が、日本なのです。

参考:19,500トン型護衛艦(22DDH)、空母「加賀」より大きい



私達は無抵抗のまま、なす術も無く彼らに跪くしか道はないのでしょうか?

私達は不安と恐怖に包まれ、苦しみもがき続ける人生を送る為に生まれて来た訳ではありません。

縄文時代より、私達人類は月の女神を信仰してきた様です。

大地母神、五穀豊穣、蛇神、牡牛神、龍神といった神々と共に争いの無い世界を形成していたのです。

東日本を中心とした古代天皇家は、月の女神より農耕や文化を授かりました。

シュメール、メソポタミア、インダス、古代エジプト、古代中国の各文明も突き詰めると月の女神信仰なのです。

過去記事:ツキヨミ-封印された月の女神 (アメブロ版)

緑の大地、青い空、透き通った水。

豊かな自然の恵みに感謝し、共存共栄の和の心を大切に笑顔で生きる事が、私達の本来の姿なのです。

何度も申し上げておりますが、地球は誰の所有物でもありません。

地球は巨大な生命体でもあるのです。

日本人として生まれて来た意味を思い出して下さい。

長々と妄想にお付き合いして頂き、ありがとうございました。

 

このページのトップヘ