噂の真相-真実を追い求めて!(保存版)

中年サラリーマンの妄想ブログです。

カテゴリ: 東日本大震災・原発

TPPで加速するメガソーラー利権とハイブリットカー特需

藤原北家は第2次日中戦争を企てているのか?

 


読者の皆さん、こんばんは。

新聞購読を止めて早3年。

現在、テレビの平均視聴時間は毎朝15分程のみ。

全く不便は感じない。

半沢も初回のみ視聴しただけである。

”10倍返し”のキャッチフレーズは、曲解されたハンムラビ法典と同様である事を記憶に留めて置いて頂きたい。

そんな訳で、久々に妄想を披露させて頂こうと思う。

8698b0b9.jpg

シュメールのウルとウンマの100年戦争。

古代イスラエル南北朝の対立。

曹操と孫権。

藤原一族による式家と北家の内部抗争。

南北朝の争いは、古代イスラエル→中国大陸→朝鮮半島→日本列島へと舞台が移っている。

今までの当ブログの見解を白紙に戻して、キーワードを整理してみようと思う。

(下画像:7世紀唐代、騎鳥獣八稜鏡)


c383e8ce.jpg


参考:魏石鬼 八面大王 (ぎしき はちめんだいおう)


【北朝・藤原北家・天智派】・・・天津神、伊勢神宮、日本書紀、一神神教

唐・新羅・日本・源氏・北朝鮮・朝鮮総連・ロックフェラー家・清和会・統一教会

創価・太平洋戦争・徳川宗家・旧陸軍・アメリカ共和党・人民解放軍・アルカイダ

原発・石油・ネオ満州・特定秘密保全法・日本経団連・ムサシ・著作権改正法

電通・パチンコ業界


484c809b.jpg


参考:書き換えられた歴史・藤原氏の正体  その1

    書き換えられた歴史・藤原氏の正体  その2 


強引な韓流ブームのゴリ押しで、嫌韓ブームを生み出したのは北朝の様である。

平成になってから、南朝派が勢いを増した為に壊滅的被害を受けた企業は少なく無い。

ご承知の様に、3.11以降より北朝が勢いを取り戻しつつある事が認識できると思う。

関係無いが、日銀総裁は黒田東彦氏。

伊勢神宮式年遷宮が執り行われたが、臨時神宮祭主は黒田清子 祭主。

来年の大河ドラマの主人公は、黒田官兵衛である。

参考:軍師官兵衛 

08efeaf0.jpg


白村江の戦い以降、九州王朝倭国が滅亡。(皇居は大宰府)

以来、日本列島は唐の植民地である。

藤原一族を頂点とする王族・貴族と唐の官僚支配が1300年以上も続いているのが、我々の住む日本国なのである。

参考:唐鏡宮内庁所蔵資料

余談だが、伊勢神宮式年遷宮は20年に1度。

武則天が実質権力を掌握した時期は684年(光宅元年)から704年(長安4年)の20年間であった事を付け加えておく事にする。

 

e53bd9aa.jpg

 

【南朝・藤原式家・天武派】・・・国津神、出雲大社、古事記、多神教

倭国・百済・平氏・韓国・民団・ロスチャイルド家・旧経政会・大本・明治維新

織田家・水戸徳川家・琉球王朝・旧海軍・アメリカ民主党・中国共産党・EU

メガソーラー・ハイブリット・日韓トンネル・TPP



12e8e07c.jpg


上記のキーワードは、ほんの一例に過ぎない。

太平洋戦争で壊滅的打撃を受けたのは、旧日本海軍である。

裏を返せば、北朝派のアメリカ海軍によって南朝派は叩かれたのである。

小泉元総理が突然に反原発を唱えたと話題になっているが、マスメディアが放送している以上、単なるガス抜きの茶番劇に過ぎない事が容易に理解できると思う。

対照的に、小沢一郎氏はマスコミに完全無視されている。

この様に分別してみたところで、日本銀行やFRBのオーナーでもある日欧の王族・貴族達が円とポンドを掌握している事を改めて言っておきたい。

つまり、円・ポンドは元・ドルを支えて虚構の世界経済が成り立っているのである。



591140a5.jpg



結局は四国に本拠を構え皇室を隠れ蓑にしている藤原本家と、英王室を隠れ蓑にしているウィンザー家の掌で遊んでいるに過ぎないのである。

くどい様だが、円とポンドが世界の基軸通貨である事をしっかりと認識する必要がある。

一部特権階級が、一般民衆を支配する為の道具が貨幣である事も併せて認識して頂きたく思う。

日本国憲法は、南朝派が北朝派の暴走を食い止める為の平和憲法である。

護憲派は左翼と呼ばれており、南朝派でもある。

古代イスラエルより、南朝派は「裏切りのユダ」と言われ続けている。

参考:ユダ王国 

8dc6f3d0.jpg

参考:海人・安曇族の里

北朝と南朝は、ある意味において陰と陽でもある。

陰が極まると陽に反転する。

これが人類の歴史そのものでもある。

最終的には、世界政府が誕生する。

陰の世界政府が誕生したとしても、必ず陽の世界政府へと転換する。

ワン・ワールドのシナリオはフィナーレに向けて、カウントダウンに突入しているのである。

西洋の時代が終焉し、日本列島中心の東洋の時代が訪れる。

今から7年後の2020年東京オリンピックが、五族共栄共存のワン・ワールドの幕開けである事を願って、今夜の妄想を終了する。

(敬称略)

 


 


 

追伸:最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

当妄想ブログにて読者の皆さんに伝える事は、当面ありませんので休止させて頂きたく思います。

これまで、多くの諸先輩ブロガー及び読者の皆様方に支えて頂きました事、心よりお礼させて頂きます。

憎しみや争いの種を捲いてはいけません。

自己の欲望を満たす為に、多くの犠牲を強いる生き方は誤りです。

感謝と思いやりの心、そして許しの心を忘れずに、穏やかに日々をお過ごし下さい。


【お知らせ】

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013 

噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版) 




聖書の暗号に秘められた地球の未来

天変地異と放射能で人類は激減するのか?


読者の皆さん、こんばんは。

久々に妄想が頭をよぎり始めましたので、記録させて頂きます。

藤原一族を頂点とする霞ヶ関のシナリオに沿って参院選も終了。

一般庶民の投票行動と結果の著しい食い違いは、もはや民主主義の完全崩壊を意味するものです。

式家と北家の内ゲバは、いよいよ最終段階に突入となる模様です。

アメリカと中国は式家と北家の手先にすぎないのです。

b24dcbb1.jpg

 


3.11以降、孤軍奮闘し陣頭指揮を担っていた吉田氏も死去。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

放射能汚染は、極めて深刻な状況であります。 

福島の高濃度汚染水は、もはや収拾つかず。

流石に隠蔽しきれずに、大本営も公表に至った様であります。

間もなく、太平洋全体が放射能汚染される事になるでしょう。

参考:10年後の太平洋放射能汚染シミュレーション



セシウム134が1リットル当たり、23億5000万ベクレル。

汚染水はメルトダウン回避の為に、毎日400トン発生するのです。

もう、どんな数字を聞いても動揺しない日本人。

勤勉なモルモットと化している勤労世代は、疲労で思考能力停止状態。

年金世代は、未だにテレビのニュースを信じ切って洗脳状態から解放されておらず。

多くの人々は、日々の仕事と3食に何を食べようか考えるので精一杯なのです。

まして、世界各国の出来事の真相は知る由もありません。

画像下:2013年7月 エジプト反政府デモ



783d2aef.jpg


当ブログの読者の皆様方におかれましては、改めて放射能のおさらいをしましょう。

0.019はセシウム134の場合の換算係数と考えて構いません。

23億5000万ベクレル ×  0.019 = 4465万 マイクロ・シーベルト

1シーベルト(Sv)=1000ミリシーベルト(mSv)=100万マイクロシーベルト(μSv)

したがいまして、4465万 マイクロ・シーベルトは 44シーベルトであります。

1時間で800マイクロ・シーベルト浴びると100%に近い致死率。

瞬間被爆7シーベルトで致死率100%。

フクシマ

67d5c2a6.jpg


繰り返しますが、高濃度汚染水は1リットルで44シーベルト。

この汚染水が、毎日400トン発生するのです。

つま1トンが1000リットルですから、4万リットルです。

濃度も量も桁違い過ぎてお話になりません。

再び、海で薄まるから大丈夫と言われそうです。

心配な方は、地球からの脱出も検討が必要です。

参考:あなたの放射線環境 『危険度・超早見表』

 

換算式:「放射線量測定値μSv/h(マイクロシーベルト/時)」×「24(時間)」×「365(日)」=
      「1年間の放射線量μSv/year(ミリシーベルト/年)

 3.11から2年以上経過。

この期に及んでも、大本営を信じて日本国民は放射性廃棄物を食料として、放射能まみれの水と空気で生活している訳であります。

参考:東電が福島原発汚染水を「海洋投棄」!


67c52512.jpg



世界各地の異常気象も年々大規模となり、ついに日本列島も本格的な異常気象を迎える事となりました。

異常気象は皆様方も感じている事と思います。

熱帯地方の様なゲリラ豪雨は珍しくなくなりました。

現在の北海道は完全に梅雨入り状態であります。

世界的に見ますと中国で何故、異常気象が多発している様です。

自然破壊と環境汚染が、異常気象を誘発している事は明らかであります。

画像下:2012年9月重慶

63a3cd06.jpg



一部の特権支配階級は、自滅の道を暴走しております。

彼らは巨大核シェルターや、地球外への避難を計画している模様です。

しかし、自己保身と私利私欲に塗れた集団が共同生活を営む事は不可能であります。

彼らは奴隷なしでは生きる事が出来ないのです。

参考:TPPは貿易協定の衣を着た企業による世界支配の道具 

 


 

地球生命体から見ると、現代の人類は癌細胞に他ありません。

我々人間の体内に自己治癒力が備わっているのと同様に、地球にも治癒力が発動します。

思い上がった一部の特権支配階級と文明発達によって洗脳された現代人。

己の利便性を追求の為には手段を選ばず、自然破壊を加速し資源を貪っているのです。

建前論で環境保護を主張しながら、環境ビジネスで私腹を肥やしている資本家

それを傍観している洗脳された人々。

7ec959ba.jpg



支配欲に塗れた偽善者は、人々を欺くだけでは無く、善意をも自ら独占する始末です。

全てが地球生命体との調和とは真逆の方向に進んでいるのです。

そうは申しましても、有史以前から何回も同じ事の繰り返しなのですから仕方ありません。

これが、3次元物質世界の役割でもあるのですから。

さて、私達はそろそろ”プラズマ体”を認識する時期に差し掛かっております。

今後は、プラズマ体の認識無くしては自分の眼で見ている現象を正しく理解する事が不可能となります。

参考:プラズマ宇宙論


363c66f7.jpg



私達が通常認識しているのは、固体・液体・気体。

言うまでも無く、固体と個体は衝突します。

固体を液体化するとどうでしょう?

液体と化した固体同士は衝突せずに混ざり合う事が可能となります。

勿論、水と油の様な相性が悪く混ざり合う事が無いものもありますが・・

私達の肉眼によって確認可能な物質状態が、固体と液体なのです。

残念ながら、気体は肉眼では認識が困難なのです。

気体については嗅覚にて認識可能な場合もありますが、その存在の有無は認識のみでしかありません。

ですから放射能等は検出器無しでは、確認不可能なのです。

つまり、私達は五感によって3次元物質世界を認識しているにすぎないのが現状であります。

プラズマ体とは、気体を更に分解した状態とも言えます。

8c9c7fb6.gif



固体をそれぞれプラズマ体で覆うと固体同士は衝突せずにすり抜ける事が可能となります。

既に先端物理学では常識らしいのですが、一般にはあまり知られておりません。

そして、このプラズマを人工的に発生させる事も可能となっているのです。

原発問題、地震兵器、気象兵器、ケムトレイル、UFO、地球外生命体、ピラミッド・・・

全て、プラズマ体の存在を認識する事で謎が解けるのです。

火山の発光現象や神社の鳥居なんかも関連があります。

参考:暗黒物質(ダークマター)の正体


a78a71e5.jpg



俗に言われている第六感。

即ち右脳が覚醒するとプラズマ体の認識が可能になると思われます。

しかしながら、一部の特権支配階級にとっては自らの奴隷である一般大衆の覚醒は何としても阻止したい訳です。

恐らく彼らはプラズマ体(+)との相性が良くないのでしょう。

日本列島は、プラズマ体で覆われたもう一つの地球との重要なアクセス拠点でもあります。

権力闘争の果てに大陸からやってきた王族・貴族・官僚・技術者集団がひしめき合って暮らしているのが日本なのです。

そして、彼らが特権支配階級の総本山でもあるのです。

74bf3ee1.jpg



その一方で、自然との調和を重んじた共存共栄の精神を有した第6感の覚醒地が日本列島なのです。

善悪の存在は表裏一体でもありますので、分離不可能です。

マイナスのエネルギーが蓄積されますと反転してプラスのエネルギーとなります。

この現象は周期的現象なのです。

まさに、今の日本はマイナスのエネルギーが加速度的に蓄積されております。

最後になりましたが、魂はプラズマ体で覆われたアストラル体でありエーテル体である事をつぶやきまして今回の支離滅裂な妄想を終了したいと思います。 

2013年夏 


追伸:未だ一度もご覧になっていない方へ

スライヴ (THRIVE Japanese) 



原子力安全委員会が暴露!1日100兆ベクレル

大本営発表は-1日24兆ベクレル

事故直後に非常用電源が使用されなかったのは何故?

読者の皆さん、こんにちは。 Daihon_2 

世の中狂っております。

真実を語るとデマとされ、嘘が真実とされております。

未だにマスコミを信用している方々がいます。

「新聞やテレビが嘘を報道する訳が無い」というマスコミ信者になっております。

いつか嘘は必ず発覚するのが世の常。

嘘をつき通す為に、また嘘をつく。

この繰り返しが、やがて綻びを生みます。

真実はひとつしかありません。

フリージャーナリスト岩上安身氏のtwitterをご紹介致します。

4月22日に掲載された内容です。

全文転載させて頂きます。

@iwakamiyasumi

今日、私が福島みずほさんにインタビューしたあと、羽田空港へ向かっている時刻に、川内議員、辻議員らが主催する東日本大震災の勉強会が、院内で開かれていた。

取材していたのは、ウチの中継カメラだけ。他の記者やカメラマンは一人もいなかった。ところが、ここで爆弾発言が。

勉強会に出席していた鳩山前首相が、原子力安全委員会の小原規制課長に放射能が実際にどれだけ放出されているか質問。

それに対して、小原課長、「一日あたり、100兆べクレル」と、ぽろり。そんなに多いとは、誰も聞いてないぞと、一時騒然。

これまでの発表では、一時間あたり1テラベクレル、即ち1兆べクレル。

一日では24兆べクレル。実際には、その数倍の放出量だというのだ。

この勉強会のあとに、小原課長が伝えた正確な数値は、ヨウ素131が、一時間あたり6990億べクレル。

一日あたりでは16兆7760億べクレル。

セシウム137は、一時間あたり1430億べクレル。

一日あたりは3兆4320億べクレル。

セシウムはヨウ素に換算すると40倍なので、一日あたりは137兆2700億べクレル。

合計すると、153兆7120奥べクレル。

これは4月5日時点での大気中への推定放出率。

さらにこの日は、他の議員から、「福島第一原子力発電所の所長は、なぜ、東京勤務なのか、3月11日の震災当日、東京にいたのか。

事故直後には、非常用電源が一つ動いていたから、これを使えば現在のような状態にならなかったはずだ」という暴露発言も出た。

これに対し、保安院職員らは沈黙。Annzenn 

転載終了。

参考:twitter 岩上安身

反原発の叫びは日本全国で広まっております。

http://www.ustream.tv/channel/IWJ9

こんな映像はテレビでは報道できないのです。

スポンサーのご意向に沿わないからでしょうか?

スポンサーって誰でしょう?

国民からの受信料で運営されているNHKも、ご意向に沿って真実は報道しません。

そう考えますと、もう行き着く場所は霞ヶ関しかありません。

国家権力が大本営発表を演出しているのです。

一時期、東北地方を荒らしまわっている外国人窃盗団の噂がありました。

総務省は、これらの情報を悪質なデマとして取り締まりの強化を指示しております。

参考:東日本大震災に係るインターネット上の流言飛語への適切な対応に関する電気通信事業者関係団体に対する要請 (総務省 2011.4.6)

こんな記事を見かけました。

菅直人首相:所得半減政策と「国民は粟を食え」

(JB PRESS 2011.4.23)

火事場泥棒は、いつの時代でも行われております。Stop02_2 

ある意味、グローバルスタンダードです。

臭いものに蓋をして下手な猿芝居を見ていても時間の無駄であります。

(写真右:高円寺4月12日、反原発デモ)

不気味な静けさに満ちた原発の町

(ウォール・ストリート・ジャーナル 2011.4.18)

東電社員「東電は国民を見殺しにしている」と退社し海外移住

(NEWS ポストセブン 2011.4.22)

東電出身候補者たちの「東電隠し」

(日刊ゲンダイ 2011.4.22)

【原発10キロ圏内取材】飢えに苦しむ牛たち未公開映像 / 政府の的確な対応が求められる

(ロケットニュース 2011.4.23)

私達の日本は、もう中国共産党を嘘つき呼ばわりできる国ではありません。

北朝鮮を非難できる立場にありません。

国民の安全と健康を守れず、放射能汚染の真実を公表出来ない大本営は、世界中から疑惑の眼差しを受けているのです。

余談でありますが、相変わらず中国は酷いです。

中国重金属汚染著しく悪化

(新唐人テレビ日本 2011.4.22)

China_genpatu_2 

言うまでもなく、霞ヶ関大本営は国民を上手に騙す事も出来なくなった様であります。

その原因は、霞ヶ関の能力低下だと推察されます。

しかしながら、彼らは一般国民を無能と思い込んでおります。

東大卒キャリアから見れば、一般国民は山奥の原住民に見える事でしょう。

でも、そろそろ彼らも原住民が気が付かない内に何とかしなくてはならない時期に差し掛かってきました。

扶養控除を廃止したまま、こども手当を廃止。

ガソリン暫定税率のトリガー条項廃止。

参考:ガソリン高騰時の「トリガー条項」、一時凍結に

Genyu 

高速道路の土日上限1000円も廃止だそうです。

あわよくば、高校授業料無償化も企んでいる事でしょう。

震災復興税、消費税増税、所得税増税・・・・震災復興の名目があれば財務省主計局はなんでもやりたい放題であります。

資本家は徹底的に儲け、損をすれば公的資金導入と言う名目で国民から税金をむしり取るだけであります。

そう言えば、法人税減税は凍結しないのでしょうか?

大企業の内部留保はすさまじい増加をしております。Naibu_2 

私達はもう十分搾取されてきたのです。

右のグラフをご覧ください。

2007年、大企業の余剰金は240兆円。

現在の推定額は約300兆円。

これだけ大企業は余剰金があるのです。

節電ブームで省エネ家電を売り込む計画も着々と進行しております。

霞ヶ関・政治家・資本家・マスコミ・在日朝鮮人勢力・中国共産党・・・・

彼らの目的は国民から可能な限り税金を徴収する事と、経済の悪化を促進して所得半減を目指す事。

そして、中国と朝鮮半島との融合。

ワン・ワールドを達成するには、まだまだ資金が必要です。

時間が無いので彼らは焦っております。

今後、口うるさい輩は彼らによって削除されると思われます。

Androidもユーザーの位置情報を記録、Googleに送信か

(IT メディアニュース 2011.4.22)

以前から変だと思っておりましたが、私の携帯も勝手にGPS機能が作動しております。

元々、ネットも携帯もプライバシーなんて無いのです。

保護されるのは、権力者達の個人情報だけです。

皆様方もご注意下さい。

「世界のどの国もネットを監督」…中国メディアがそろって特集

(サーチナ 2011.4.22)

彼らにとっての理想の国民は「見ざる聞かざる言わざる」を順守し、大本営の発表に従って勤労に励み税金を納め、ボランティア精神に富んだ良く寄付する国民なのです。

下記の記事の様な事態発生は十分にあり得る事でしょう。

NHK受信料の大津波がパソコンに襲いかかる!

新聞もテレビもラジオも「今、私達にできる事!」を連呼しております。

私達がしなくてはならない事は、真実を知る事です。Koria_genpatu_2 

自分の命は自分で守るしかありません。

レベル7の原発事故が起きて放射能漏れが止まらない状況下。

平時と同様に会社へ行って仕事をしてパチンコ店に寄ってバラエティー番組を見て笑っている場合ではないのです。

水も空気も海も汚染され続けております。

ご存知の様に、日本の国土は狭いのです。

風向きによって放射能汚染は全国に広がります。

国内に安全な場所は無いでしょう。

「安全」を連呼する方々は、己が嘘つきである事を暴露しているかの様でもあります。

これらは、拝金至上主義とモラルの低下が生んだ滑稽な世の中です。

権力欲の馴れの果てです。 

国家権力と朝鮮パチンコが結託しているのですから、お代官様と悪徳商人と同じです。

今一度、申し上げます。Tadachini

危険なものは危険なのです。

危険なものは安全ではありません。

日本人の行動は世界の非常識になりつつあります。

まるで集団移動しているレミングの様です。

原発推進も韓流も、GEがキーワードであります。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

(敬称略)

4月28日は、東日本大震災で亡くなられた方々の49日です。

今の日本は危機的状況にあります。

平和ボケしたGWは、今回が最後になるかも知れません。

私達は考え方を変え、生き方を変えていく必要に迫られております。

決して悲観的になる事は無いのです。

嘘を見破り、真実を追求して下さい。

必ず、自分の生きている意味が見えてくるでしょう。

そして、自分にとって何が一番大切なのかが判ります。

もう嘘をついて人を騙す事は、やめましょう。

自己中心的な考え方を改めましょう。

感謝と思いやりの心を大切にして下さい。

読者の皆様方のご多幸をお祈り申し上げます。

2011.4.29 追記

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

アメブロ版にも是非、お越しください。

http://ameblo.jp/bishamonten337/

沈黙を守る政府・マスコミ・東京電力

人命より統一地方選挙が大切なのか?

皆さん、こんばんは。

中々更新が出来ずに申し訳ありません。4c98694c.jpg

世界中が注目している福島原発の放射能。

もはや政府・マスコミ・東電が真実を公表していると思っている国民は殆どいないでしょう。

新聞やテレビで報道されていない事実がありますので、お知らせ致します。

既にご存知の方々も多いかと思われます。

文部科学省が公開している放射能測定値のグラフがあります。

計測データーは東京電力と保安院から提供を受けている模様です。

一昨日、福島原発1号機の放射線量が100シーベルト/毎時を計測しております。

100ミリシーベルトでは無く、100シーベルトです。

勘違いしやすいので、おさらいしてみましょう。

私自身、ド素人なので良くわかっておりません。

.1シーベルト(Sv)=1000ミリシーベルト(mSv)=100万マイクロシーベルト(μSv)

そもそもグラフの上限が100Sv/hまでしかありませんので、実態は把握不可能と思われます。

これが、計測データです。

Chert

.

福島原発 1号機 / 福島原発原子炉の状態 原子炉の放射線量

(文部科学省HP)

恐らく計測の上限値を超えたと思われます。

さて、10万mSvとは人体にどの様な影響を及ぼすのでしょうか?

分かりやすく解説されていた記事がありましたので、ご紹介します。

転載開始

人間は地球上のどこに住んでいても常に放射線を浴びています。

世界で平均すると、人体は年間およそ2.4ミリシーベルト(2.4mSv:1シーベルトの1000分の1×2.4)の自然放射線に常にさらされています。

放射線を短期間に全身被ばくした場合の致死線量は、5%致死線量(被ばくした人の20人に1人が死に至る線量)が2シーベルト(2000ミリシーベルト)、50%致死線量が4シーベルト、100%致死線量が7シーベルトと言われ、200ミリシーベルト以下の被ばくでは、急性の臨床的症状(急性放射線症)は認められないとされています。

転載終了

参考:「ミリシーベルト」「マイクロシーベルト」とはどんな単位なのか、どのくらいから危険なのか?放射線量計測単位のまとめ

(Gigazine 2011.3.15)

上記にて説明されている短時間とは1時間が目安であります。

100%致死線量が7シーベルト。

一昨日、4月8日の測定値が100シーベルト。

もう、これ以上の説明は不要と思われます。

ちなみに昨日、4月9日の最新情報では1号機計器不良と発表されております。

http://atmc.jp/plant/detail/

確かに計器の故障かも知れません。

しかしながら国民が納得する説明が必要なのは言うまでもありません。

想定外の放射線量を浴びて計測器が壊れたのかもしれないのです。

以下、東京電力が公開しているライブカメラの画像です。

7d9755b7.jpg

(3月11日14時)

88e89124.jpg

(4月6日15時)

a2b763b9.jpg
   

(4月9日14時)

本日、14時に何があったのでしょうか?

1号機の100Sv/hのデーターとライブカメラのトラブルは、偶然でしょうか?

今夜もテレビは、バラエティー番組で賑わっております。

3月11日の東日本大震災の記憶は、日に日に薄らいでいるのが実情です。

震災地から遠く離れた地域では、いつもと変わらない日常生活。

明日は統一地方選挙。

沈黙を守るマスコミ・東電は無責任の極みであります。

我々の住む日本は、民主主義の衣を纏った大本営に支配されているのです。

インターネット内は、情報が錯そうしております。

生き延びたい願望があるのならば、いつまでも紙芝居を見ていてはいけません。

情報は与えられるものでは無く、自分で掴み取る事が必要になってきております。

国家非常事態宣言もあり得るでしょう。

この様な個人のブログも規制される事でしょう。

私はブログを初めて14ヶ月。

この間、どんな過程で今の境地に至っているかは最初から読んで頂くと理解できるかと思います。

私は結論ありきでブログを始めたのではありません。

何故?どうして?と自問自答しながら多くの時間を費やしてきました。

したがって、答えは常に変化しております。

長き迷路の出口は中々見えないものです。

日常生活を過ごしながらのブログは苦痛を伴う事も多々ありました。

今思えば、皆様方に読んで頂く事によって少しでも早く洗脳からの覚醒される事が私の願いでもあるのです。

しかしながら現実には、メディアに洗脳されて利己主義と排金至上主義に凝り固まった脳内はカルト宗教から脱出する事より困難なのが実情です。

即ち価値観の大変革を迫られるからです。

人類が歩んできた文明社会は、大きな転機を迎えております。

私達は東日本大震災から多くを学ぶ必要があります。

自分にとって何が一番大切なのかを真剣に問いかけて下さい。

私の願いは、自然と調和した共存共栄の争いの無い社会が形成される事です。

新年度を迎えて早くも明日で10日目。

新入学の学生の皆さん、ご入学おめでとうございます。

新社会人の皆様方、入社おめでとうございます。

どうか夢と希望を持ち続けて前進してください。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

(敬称略)

本当に残された時間は僅かです。

怒り、争い、憎しみ合っている暇はありません。

今、自分が生きている事、自分を支えてくれる全てに感謝しましょう。

恐れずに自分を信じて下さい。

このサイトは閉鎖される日まで続けます。

毎回の応援、本当にありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

虚飾の政府・マスコミの大本営発表!

原子炉圧力容器が高熱によって溶解するとどうなるのか?

読者の皆さん、こんばんは。

東日本大震災発生から11目。Meruto 

今尚、被災地にて想像を絶する避難生活を強いられている方々におかれましては言葉つくせぬ思いでおります。

私の知人の話では、宮城県内の避難所において未だに1日の食料が4人家族でおにぎり1個だそうです。

スーパーに入荷したキャベツは1玉500円で、直ぐに完売。

食料不足は深刻であります。

さすがに計画停電は、評判が悪く27日までは実施を見合わせるとの報道もありました。

しかしながら東電の対応は一貫しておりません。

まさに、無計画停電であります。

インターネットでは電力を大量消費するパチンコ業界に対する風当たりが強かったのも影響したのだと思います。

なにしろ、2009年度における東京電力のパチンコ店に供給している総電力は1日当たり415万KW。

これは、計画停電12時間分に相当するのです。

国民に節電を呼びかけて、在日朝鮮人の経営するパチンコ店は集金活動に勤しむのです。

もちろん集められた資金は、官僚・政治家・資本家達が仲良く分配しております。

国民生活は停電によって大打撃を受けます。

全てを犠牲にしても己の利権は死守するのが彼らのポリシーです。

ちなみに東京電力の顧問は経済産業省のOBです。

マスコミは彼らの利権を守るために国民に、紙芝居擬きの大本営発表を繰り返しているのです。

参考:頼れるどころか、もはや「有害」な日本の震災報道

(JB PRESS 2011.3.18)

参考:米、英、韓国「80キロ圏内」 福島原発避難めぐる外国の対応

(J-CAST 2011.3.18)

参考:枝野氏、エネ庁前長官の東電顧問就任「天下り」に当たらず

(産経:2011.2.2)

参考:東北関東大震災に関して (㈱ダイナムHD 2011.3.15)

.

.

.

震災後、某テレビ局は連日朝から芸能人による被災地へのお見舞いの言葉を放映しておりました。

トップバッターはペ・ヨンジュンこと冬ソナのヨン様。Fuyusona

その後も東方神起、KARA等の韓流ラッシュでありました。

韓国の某俳優が徴兵に行くとかで、お別れ会を放映しておりました。

NHKを筆頭に民放各社がこぞって報道しておりました。

お別れ会に参加している、サクラの日本人女性が涙を流しておりました。

数日後、新聞ではチェ・ジウが寄付したと大きく報道されました。

ここまで露骨ですと、もうプロパガンダと言わざるを得ません。

そろそろ皆様方も政府・マスコミの情報隠蔽と洗脳工作に気が付いて来た事と思います。

今更、福島原発の報道を鵜呑みにしている方は少ないと思います。

誰がどう見ても真実を隠している様に見えてしまうのです。

政府もマスコミも東京電力も専門家も大学教授も・・・

どう考えても、関東及び東北地方の日本国民は、危険にさらされております。

枝野官房長官から何度も聞く言葉。

「直ちに健康には影響ありません」

そのうち影響あるって事ですかね。

既にご存知かと思いますが、外国人も含め真の権力者達はとっくに避難を完了しております。

参考: 【仏国ブログ】日本政府の原発事故の情報が不明確、風評被害を招く 

(サーチナ 2011.3.21)

参考:日本を見限る日本人、大量のパスポート申請 

(JB PRESS 2011.3.19)

参考: 韓流スターの寄付した総額が46億を越え

(SGAME 2011.3.19)

.

.

.

電力の無い被災地の方々の情報は極端に少なくなっております。

テレビの無い被災地の為にとNHKを録画してネットで流すと著作権侵害で動画が削除されたそうです。

公共の国営放送との理由で受信料を義務化して徴収に励んでいながら、著作権侵害を盾にして情報を遮断しているのです。

全く馬鹿げた話です。Yunisefu_4 

テレビCMでは、経済産業省所管の特殊法人である社団法人ACジャパン(エーシージャパン、ADVERTISING COUNCIL JAPAN)が企業のCM自粛の穴埋めをしております。

参考:ACジャパン

ラジオでもACの広告が流れております。 

もっと新聞を読めと叫んでおります。

そして寄付をせよと。

日本ユニセフは集まった募金について、必要無いと判断したら他の用途に使用する事を明言しております。

そもそも日本ユニセフ協会とは、国連のユニセフとは全く無縁であります。

 

参考:東日本大震災(東北関東大震災)への、日本ユニセフ協会ならびにユニセフの対応について

(日本ユニセフ協会 HP)

参考:日本ユニセフ協会は募金詐欺団体ですか?

ACジャパンと日本ユニセフは名コンビです。

.

.

.

さて、国会は意図的に予算の執行を遅延させようとしております。

もちろん、国民生活を混乱させたい意向が透けて見えます。

マスコミは子ども手当・高校無償化・高速道路無料化・農家補償の打ち切りを主張しております。

財源を震災復興にとのスローガンです。Amakudari003 

実態は単なる負担の押し付けです。

自らの天下り後の渡りで得る莫大な退職金。 

肥大を続ける特殊法人。

公僕の身でありながら、大企業並みの多額のボーナス。

資本家の為に法人税は優遇。

大義名分は国際競争力。

年収が激減した多くの国民。

共働きで無くては日常生活は維持できません。

気が付けば、扶養控除の廃止だけが残るやも知れません。

羊の様に大人しい日本人は、ただ静かに耐え抜いているのです。

一般庶民の善意を逆手に取る卑劣な手法は、益々激化してまいりました。

義援金が詐欺が横行します。Sengoku007

組織的買占めが行われます。

株価が暴落。

こじつけの超円高。

どさくさ紛れのリビアへの軍事介入。

ノーベル平和賞の受賞者であるオバマ大統領の初陣です。

参考:西側連合軍、リビア空爆

 (ウォール・ストリート・ジャーナル 2011.3.21)

この期に及んで、マネーゲームを楽しんでいる機関投資家達。

彼らの権力欲と金欲は留まる所を知りません。

むしろ、災害によってパワーアップする始末です。

どさくさ紛れと言えば、あの仙谷氏が僅か数か月間で内閣に復帰しました。

やはり、このご時世。

憎まれ役の大御所である仙谷氏は欠かせない様です。

.

.

.

こんな記事を見かけました。

参考:【拡散】被災地向け電池190万個を止めていたのは国だった

(クリスタル・ピープル 2011.3.20)

被災地への救援物資は現地からの要請が無いと配給されないそうです。

役所ごと消滅した地域から援助要請が来る訳がありません。

法律に縛られ硬直した官僚機構は、機能不全であります。

彼らは、民主党を悪役に仕立てております。Hojyokin 

自民党も民主党も彼らにとっては、砦に過ぎません。

城で例えるなら、外堀が在日朝鮮人と北朝鮮。

内堀がアメリカ。

そして正門に中国とロシア。

3の丸にはヨーロッパ。

2の丸にイスラエル。

本丸には円とポンド。

天守閣に、闇の権力者達。

騙され続ける日本人。

心ある国家公務員の皆様方の純粋な正義感と使命感は、霞ヶ関によって歪曲されます。

国家に対する忠誠心は彼らの利権を守る為に活用されるのです。

その一方で、真面目な公務員は役立たずの税金泥棒と称されネットにて拡散されます。

日本人は世代間格差と官民格差によって分断されます。

更に、教育格差や地域格差及び経済格差が追い打ちをかけます。

仕上げに、似非右翼・似非左翼・偽善の宗教団体が分断を煽ります。

大和民族抹殺のシナリオは完璧です。

.

.

.

さて、前置きが長くなりましたが本題に触れさせて頂きます。

今、まさに全世界が注目する福島原発の放射能漏れ。

放射線と放射性物質の情報は巷に溢れかえっております。

90%の真実に10%の嘘を巧みに仕込んでおります。

本当に安全ならば、政府・官僚は原発の前でライブ中継にて記者会見すれば良いのです。

こうしている間も、原発災害を食い止めようとして尊い命が危険にさらされていくのです。

自衛隊や原発関係者の方々の捨て身の想いを決して忘れてはなりません。

本日ブログを書くきっかけになったのは、自分自身メルトダウンについての知識があまりにも無かったので色々調べてみた事がきっかけであります。

簡潔に記載します。Naibu

原子炉圧力容器内の燃料棒。

温度上昇が進めば、最高3000℃にもなる様です。

容器の底は2800℃で溶解。

超高温の燃料棒は周囲を溶かしながら地中奥深く進むそうです。

燃料棒は複数ありますから、やがて燃料棒のあった場所は陥没します。

やがては地球内部のマントルに到達。

マントルの温度は約1000~3000℃。

参考:マグマはどうしてできる?

温度は更に上昇を続け、原子力爆弾の上限と言われている1億℃をも超えるそうです。

ちなみに水爆は5億℃にも達するそうです。

ここで、燃料棒が沈下して陥没した穴からマグマが噴き出す可能性があります。

噴き出したマグマは穴を拡大させます。

やがて、拡大された穴に太平洋の海水が大量に注ぎ込みます。

マグマと接触する大量の海水。

未曽有の水蒸気が発生。

その後はどうなるのか・・・

私達は、メルトダウンと聞くと爆発のイメージが強いものです。

実際、私自身もそう思い込んでおりました。

しかしながら、現実は違う様です。

下記の動画は必ずしも全部が正しいとは思っておりませんが、ご参考までに。

参考:シンクタンク「マインドズーム」

我々人類は、己の英知を過信して原子力発電所を建設し続けてきました。

核融合を完全制御出来ると言う安全神話までデッチ上げました。

原発利権に群がる輩は、地元住民の安全等には無関心です。

一度、大災害が発生すると想定外の暴走が始まるのです。

この様な内容の記事は、大衆を不安に陥れる不届き者であるという風潮がネット内を駆け巡っております。

私は皆様方の不安を煽るつもりは毛頭ありません。

確かにネットでは陰謀論も渦巻いております。

今こそ自分自身の判断で真偽を見分けて下さい。

そして偽善者を見破って下さい。

さもなくば生存は許されないでしょう。

共存共栄の志こそが、闇の権力者達に対する唯一の対抗手段なのです。

利己主義に走れば走るほど彼らの思うツボです。

被災地から遠く離れた地域にお住いで、テレビや新聞を信じておられる方々は、いつもと変わらない平穏な日々をお過ごしの事と思います。

それもまた、ひとつの生き方であります。

しかしながら、覚醒された方々には使命があります。

臭いものに蓋をして、見て見ぬふりをしては明るい未来は訪れません。

日本を命がけで守り抜いて来たご先祖様の思いを無駄にしてはいけません。

私達が日本のアンカーとなっては、いけません。

祖国を愛し、ご先祖様を敬う気持ちを大切にして理不尽と対峙しなくてはなりません。

何としても次世代にバトンタッチしなくてはならないのです。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

(敬称略)

.

.

追伸

震災で卒業式に参加出来なかった学生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

全国の学生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

毎回、大勢の方々に読んで頂きまして恐縮であります。

読者の皆様方からの応援によって私のブログが支えられております。

本当にありがとうございます。

共感して頂いた方からの応援のクリック頂けると幸いです。

諦めずに頑張りましょう。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

このページのトップヘ