噂の真相-真実を追い求めて!(保存版)

中年サラリーマンの妄想ブログです。

カテゴリ: 南北朝

シュメール文明発祥の地は16菊花縄文日本列島

2020年、東京五輪は新世界秩序元年なのか?


読者の皆さん、3連休如何お過ごしでしょうか。

当ブログ、何とか月1回の更新を目標に今後も細々と妄想を披露させて頂きたく思います。

世界各地で異常気象を始めとする天変地異が常態化しております。

猛暑、ゲリラ豪雨、洪水、竜巻・・・

これも生命体である地球の浄化作用と進化の過程と認識し、全てを受け入れるしかありません。


07e719c2.jpg


さて、かなりの時間を要しましたが日本の歴史を縄文時代まで遡り、謎に包まれた日本人の源流を超速で覗き終えました。

文明の発祥の地と言われるシュメール

このシュメールの起源が、縄文日本列島であった事は竹内文書を御存知の方々ならばすんなりと受け入れ可能かと思われます。

日本を始めとし、世界各地で発見されるペトログリフ(神代文字)。

先代旧事本紀(紀記)にも記されている様に、日本列島には超古代より王朝があった模様です。

世界統一政府であった元祖高天原、飛騨高山王朝。

(下画像:飛騨位山 天の岩戸)


51a3f49a.jpg


岐阜県の高山市近郊の飛騨一ノ宮・水無(みなし)神社の主神である、両面宿儺。

この両面宿儺(りょうめんすくな)が、神武天皇に位を授けたとの伝説があります。

位山のイチイを材料にしたが、即ち一位(イチイ)の位なのです。

羽根ラインは、超古代のスーパーテクノロジーの証でもあるのです。

つまり、飛騨高山王朝は超古代より朝廷の役割を担っていたとも言えるでしょう。

飛騨高山王朝統治時代の影響が色濃い東日本は、桓武天皇以降の本格的な蝦夷成敗によって滅亡の道を辿るのです。

富士山阿祖谷元宮小室浅間太神宮に伝わる、徐福編纂とされる宮下文書。

この宮下文書で記される富士王朝の存在。

49b23396.jpg



富士王朝、阿蘇王朝、そして国東半島を中心に栄えた筑紫王朝へと至る日本列島の歴史。

筑紫王朝(九州王朝)は、大宰府を政治の中心とした「倭国」そのものです。

倭国皇統は太古の飛騨王朝より続いていた様です。

当時の倭国は、連合国家。


★九州北部の九州王朝(フェニキア人・恵比寿神)海洋族(龍蛇族)

・・・アメ、海部、天武、宇佐、八幡


★山陽地方の吉備王朝(周王族末裔・大物主命)牛族

・・・ガド族、猿田彦・孔子、孟子、物部、


★山陰地方の出雲王朝(印欧系アーリア人・秦王族末裔・大国主命)犬族

・・・シメオン族、秦、蘇我 (現在の犬神の本家は四国)


★近畿地方のヤマト王朝(殷王族末裔)鳥族

・・・姫、紀、銅鐸 (殷代の八咫烏)

 

★関東以北の東蝦夷王朝(縄文人・北方ツングース)

・・・飛騨王家、聖地鹿島トライアングル

 参考:謎のトライアングル 

 (画像下:鹿島神宮 奥宮の要石=地脈コントロール装置か?)

5f0e3abb.gif


倭の女王、卑弥呼は邪馬台国=ヤマト王朝より倭国宗主国である九州王朝へ赴いたと考えられます。

本来のヤマト王朝とは、倭国皇統飛騨王朝の分家であります。

この分家に殷王族、徐福集団らが合流したものと推察されます。

やがて、ヤマト王権は秦一族(北朝ユダヤ)によって近代化を遂げます。

ここに前方後円墳の全盛時代を築くのです。

後の大和朝廷と呼ばれた時代であり大化の改新で律令国家への道を歩み始めるのです。

過去記事:日本の起源-アジア五加総論(前編) 

        日本の起源-アジア五加総論 (後篇)


48090536.jpg


(上画像:シュメール粘土板・・・十字架と16菊花紋

人類最初の戦争とも言われるウル(牡牛族)・ウンマ(馬族)の100年戦争。

以来、約5000年以上の長きに渡って闘争を繰り広げてきた人類の歴史。

縄文発シュメール行は、4大文明の種を撒いてシルクロードを往復。

倭国・旧百済連合軍が、白村江の戦いで武周・高句麗の連合軍に敗れた後は、日本列島はウンマ(馬族)支配が続いているのです。

失われたユダヤ10支族は、日本列島に集結しているのです。

天武、北朝ユダヤ、ウル、牡牛族、倭国、月。

天智、南朝ユダヤ、ウンマ、馬族、日本、火星。

参考:天皇家の紋章

5e4ec03d.jpg

(上画像:ツタンカーメン遺跡より出土、16菊花紋)

爬虫類族とウンマ(馬族)が、ウィンザー・藤原連合であり血統を重んじる南朝ユダヤの正体でもあるのです。

五族協和のワンワールド。

ピラミッド型カースト制度のワンワールド。

どちらを選択するかは、あなた次第なのです。

2020年、東京オリンピック開催時は全世界の人々が笑顔で開会式を迎える事を願って今回の妄想を終了したいと思います。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

おまけ: 中国「花」文化-桂花考- 









藤原5摂家と藤原式家の最終決戦!

新世界秩序の覇者の行方は天武派か天智派か?




読者の皆さん、こんばんは。

朝鮮総連売却が迫って、北朝鮮も騒がしくなってきました。72558263.jpg

既に引っ越しは済んでおりますので、あまり影響は無いのかも知れませんが・・・

朝鮮半島有事の際は、再び難民が押し寄せる事でしょう。

本当に歴史は繰り返すものですネ。

放射能、黄砂、PM2.5、花粉・・・

3次元物質世界も生活しにくくなってきた模様です。

そろそろ、地球の浄化作用が発動してもおかしくない状況に思えます。

今回は、藤原北家と藤原式家のおさらいをしながら、妄想を楽しみたいと思います。

皇室は1200年以上の長きに渡って、藤原氏の占領状態にある。

日本の真の実力者は、現在も藤原家なのである。

過去に生じた日本の戦乱は、藤原家の内部抗争にすぎない。

即ち、藤原鎌足の次男である藤原不比等の子孫達による争いなのです。

 

.

 

先ずは、不比等の息子である藤原四兄弟

長男、武智麻呂(むちまろ)・・・・・ 南家

次男、房前(ふささき)・・・・・・・・・・北家

三男、宇合(うまかい)・・・・・・・・・・式家

四男、麻呂(まろ)・・・・・・・・・・・・・・京家

(下画像引用元 藤原四家の盛衰  )

.
ec6a8212.png

.

余談だが、殆ど歴史には名前が残っていないが、不比等には兄がいた様だ。

藤原鎌足の長男とされる定恵(じょうえ)。 

この謎多き人物については、またの機会に触れたいと思う。

それでは、現在も皇室を占拠している藤原北家の系図を確認してみよう。 

繰り返すが、藤原北家の開祖は藤原不比等の次男である藤原房前

(下画像引用元:系図でみる近現代 第10回

.

422af045.gif

.

この藤原房前の曾孫である藤原冬嗣は、文徳天皇に娘を嫁がせる事に成功。

以後、朝廷内に絶大なる権力を確保するのである。 

源氏の祖とされる清和天皇

この清和天皇の父が文徳天皇で、母が藤原冬嗣の娘である藤原明子である。 

つまり、清和天皇は藤原北家にとって初の天皇誕生となった訳である。

.

8410f731.gif

.

藤原北家はその後、藤原5摂家を確立。

即ち、近衛・九条・二条・一条・鷹司の5家であります。 

この5摂家が、現在まで日本の影の支配者として君臨しているのです。

参考:摂家

.

96f817cb.gif

.

藤原五摂家が、現在も続いていると本気で思っている方は極めて少数かと思われます。

しかしながら、藤原五摂家と徳川家が婚姻政策で皇室と融合している事実は否めません。 

現代でも徳川宗家と5摂家筆頭である近衛家は親密であります。

この日本では、最も伝統と権威を誇る天皇家と如何に親密になれるかが、権力闘争に勝ち抜くための必勝法なのです。 

1336年に、源氏である足利尊氏によって後醍醐天皇が吉野に退去。

京都には、光明天皇が迎えられます。 

以後、京都が北朝で吉野が南朝と称されるのです。

確かに文科省のカリキュラムでは、北朝・南朝は統合されて現在に至る事になっております。 

現実には、今日まで北朝派と南朝派が存在しているのです。

この様な経緯を持って、当ブログでは藤原北家=源氏=北朝派と表現させて頂いております。 

そもそも、北朝派のルーツは天武天皇にあります。

参考:日本会議 (WIKI)

33e91f59.gif

.

.

一方の南朝は、藤原式家を母体とする勢力です。

桓武天皇の皇后である藤原乙牟漏の父は、藤原式家の藤原良継 

藤原良継の父が、藤原式家の祖である藤原 宇合(藤原不比等の3男)。

桓武天皇の母親は、百済武寧王の10世孫である高野 新笠 

平成13年(2001年)12月18日、今上天皇は「韓国とのゆかり」発言をされております。

当然ながら、桓武平氏との関係も深い。 

織田信長は、桓武平氏を名乗っていたとされている。

北条氏、長尾氏(上杉)、相馬氏葦名氏らの戦国武将を排出。

相馬氏の所領は磐城国。

磐城国は、現在の福島県浜通り、中通り白河郡、宮城県南部。 

上杉氏、葦名氏も現在の福島県と縁があります。

興味深いのは、石田三成の出自が相模葦名家との説がある事です。 

関ヶ原合戦の徳川VS石田は、北朝(北家)VS式家(南朝)そのものだったと言えそうです。

余談ですが、相馬氏の末裔と麻生元総理との関係は深い様です。 

参考:桓武平氏から出た戦国武将 

安土桃山・明治・昭和(戦後)・に影響力を発揮。 

日本国内では、尾張・薩摩・長州・新潟・福島がキーワードでしょうか・・・

藤原式家=桓武平氏=南朝のルーツは天智天皇であります。 

参考:世界連邦運動 

ここまでは、北朝と南朝のおさらいをしてきました。 

それでは次に、天武系と天智系について復讐してみましょう。

.

b951b789.png

決定的な差は、百済派か新羅・唐派かの違いであります。

全ては、 白村江の戦い に集約されるのです。

大和朝廷と親密だった朝鮮半島の百済。

この百済に唐・新羅の連合軍が攻め込みます。 

百済は滅亡。

当時、日本に住んでいた百済王子の扶余 豊璋 

百済復興の為、朝鮮半島に30年ぶりの帰還。

時の皇極天皇(斉明天皇)は、百済の応援要請に答えます。 

皇極天皇は百済救援の軍を差し向ける前の661年に崩御されます。

皇極天皇の父である茅渟王 (ちぬのおおきみ・ちぬのみこ)は、百済王との説もあります。 

百済救援は、息子の天智天皇(中大兄皇子)によって663年に実行されるのです。

当時の情勢を考えますと、唐・新羅の連合軍に大和・百済残党連合軍が戦いを挑むのは無謀と言えるでしょう。

 


.


.


乙巳の変 蘇我氏を駆逐。

大和朝廷の実権を掌握した中大兄皇子(天智天皇)と藤原鎌足。 

百済王子の扶余 豊璋と藤原鎌足の同一人物説もあります。

何れにせよ、百済滅亡による大量の難民が現在の大阪府に定住する事になったのです。 

参考:百済群 

後に、短期間ながらも朝鮮半島に百済は復活します。 

この間、百済は再び日本に応援を要請。

時は922年、醍醐天皇の治世。 

父の宇多天皇は、宇多源氏の祖。

藤原北家=源氏=北朝派が百済を支援するはずがありません。 

参考:後百済 

(下画像:藤原氏と百済氏の関係)

.

80775c62.gif

.

壬申の乱で勝利した、天武天皇。

外交政策は、親新羅となります。 

高句麗の圧力によって劣勢になっていく新羅。

やがて滅亡します。 

旧新羅の難民が日本に押し寄せます。

天武天皇は、主に今の関東地方を中心に新羅難民を受け入れます。 

参考:新羅の入寇

.

9102424f.jpg

.

何度でも申し上げますが、北朝派と南朝派の争いは藤原北家と藤原式家の内部抗争。

その原因は、藤原不比等の妻にありそうです。

不比等の妻は、生没年不明の謎多き、蘇我娼子

北家の祖である次男、房前(ふささき)の母である。 

式家の祖である三男の宇合(うまかい)の母も蘇我娼子となっているが、房前と宇合の歳の差は13歳。

普通に考えて、覇王であった不比等が別の女性に生ませた子が三男の宇合(うまかい)だったと思われる。 

では、宇合(うまかい)の母親は誰だったのか?

私には知る由も無いが、ヒントは宇合(うまかい)の妻にありそうだ。 

宇合(うまかい)の妻は、石上麻呂の娘。

物部氏の末裔であり、天智天皇に重用された人物の娘である。 

つまり、北家は蘇我。

式家は物部。 

知ってのとうり、物部氏は蘇我氏に覇権を奪われております。

したがって、物部氏は南朝派であります。 

この様に、因果応報の歴史は現代まで延々と続いているのです。

Ryuukame

現実には、北朝派・南朝派の明確な線引きは不可能です。

同組織内に北朝派と南朝派が入り乱れて存在しており、権力闘争の為の裏切り等は日常茶飯事だからです。 

男系と女系によって解釈も分かれる事でしょう。

物部氏と言えば出雲、吉備、熊野。 

尾張氏、熊襲。

六芒星、亀甲、スサノオ神。 

そして、龍神。

参考:平将門と瀬織津比咩(其の4) 

明日で、東日本大震災発生から丸2年。

鶴と亀は、統合されなくてはなりません。 

春は目前です。

最後まで、個人的な妄想にお付き合い頂きましてありがとうございました。


.

【お知らせ】

噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)では、更にマニアックな内容になっておりますので、気が向きましたらお越し下さい。 

http://ameblo.jp/bishamonten337/


当ブログへのコメントに際しましては、フリーメールアドレスで構いません。

ホームページをお持ちの方は、URLも入力して頂けると幸いです。

尚、非公開希望の方はお知らせ下さい。


延々と続く北朝派と南朝派の権力闘争

東アジア共同体の首都は大阪か?

読者の皆さん、こんばんは。

もうかれこれ、2ヶ月ぶりの更新となりました。

気が付けば、今年も残り1日。

今年は東日本大震災を筆頭に、世界中で激動の1年間でありました。

闇の権力者達による、新世界秩序に向けた準備が加速しております。

今回は、北朝と南朝をテーマにしてみようと思います。
fuji


御存知の様に、天皇家(朝廷)は北朝と南朝があります。

明治天皇以降は、イギリス王室と手を結んだ南朝が日本の主導権を掌握してきております。

その黒幕は、ウィンザー家と藤原式家であります。

参考:百済王族藤原氏による日本の歴史の捏造 

 イギリス・オーストラリア・アメリカ・韓国といった国々は、南朝派の重要拠点でもあります。

彼らは、世界政府樹立を目論んでおります。

一方、鎌倉・室町・江戸時代に主導権を掌握していた北朝。

こちらの黒幕は、藤原北家。

北朝鮮及び中国が重要拠点です。

そして、藤原家の本質は朝鮮半島百済王族。

参考:遅れて来た倭種、百済王族・藤原氏

 

つまり、皇室は百済王族によって浸食され続けてきたのです。

ここまでは、アメブロ版でも詳しく解説してきました。

参考:日本を支配する闇の権力者達(1) 

参考:新世界秩序を企てる闇の権力者達の正体 

 

この事を理解しますと、日本史及び世界史の謎が殆ど解けてくるのです。

例えば、戦時中の日本帝国海軍は南朝派で陸軍は北朝派。

参考:日本帝国海軍とフリーメーソン 

参考:フリーメーソンの存在を疑っている方へ 

 

06b8e146.jpg
かつての自民党田中派は、北朝派。
したがって、小沢一郎は北朝派。

日銀、財務省は南朝派。

原発利権、韓流ブームの演出も南朝派。

朝鮮総連は北朝派で民団は南朝派

なんと言っても、マスコミの中枢を掌握しているのが南朝派。

大和民族が比較的多い、北海道、東北、沖縄県は北朝派の拠点。

戦後の昭和天皇は、北朝派に転身。

今上天皇は南朝派。

参考:「北朝」の明治天皇が、「南朝」を復権させたのはなぜか 

大阪都構想は、韓国と西日本を一体化する際の基本方針と思われます。

南朝にとっては、豊臣政権以来の大阪復活であります。

あまり書くときりがありませんので、この辺にしておきたいと思います。

来年になりますと、益々対立が激化して北朝と南朝の色分けが鮮明になって来ると思われます。

どの組織も、お互いの勢力争いが日常茶飯事なので、JALの様な事も起きるのです。

何れにしましても、百済王族の末裔同士の権力闘争であります。



話は変わりますが、チベット仏教には、5毒の教えがあります。

貪り、怒り、無知、自尊心、競争心(嫉妬心)。
67feff87.jpg

(写真上:ポタラ宮)

これらは、心をネガティブにする要因でもあります。 

この5毒の対極にあるのが、施す・思いやり・知恵・謙虚さ・喜び。

 まさしく、日本の「和」の心では無いでしょうか?

私達、日本に生まれて来た者は権力闘争に加わること無く、ご先祖様と大自然の恵みに感謝し、思いやりの心を大切にして日々精進する使命があります。

己の欲望の為に貪る事無く、利他に施すのです。

怒りを捨て、思いやりを持って許すのです。

己の無知を自覚し、知恵を習得するのです。

自尊心(プライド)を捨て、謙虚になるのです。

エゴから来る競争心を捨て、自分以外の方の幸せを喜ぶのです。

自己中心的思考を排除して共存共栄の道を進むのです。

困難は必ず克服可能です。

諦める事無く、夢と希望を捨てずに。

そして、笑顔を絶やさずに。

突然ですが、当ブログは当面休止させて頂きます。

長らく個人的な妄想に、お付き合いして頂きまして本当にありがとうございました。

読者の皆様方の御多幸を心より願っております。

良いお年をお迎え下さい。



.

.

祖国である日本の『和の心』を守り抜く決意に共感して頂ける方は

クリックして頂けると幸いです。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


You Tube kenshin チャンネル 日本再生

このページのトップヘ